日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

『お台場の夜景(ガンダム)』

今回、お上りさんをしてきて 夜景もたくさん見てきましたよ~♪





いま、流行の夜景といえば ガンダムですね・・・・・・・・・・・・フッ


パーツ0913




・・・・・・・・・・またかよガンダムかよ、と思って見る人はとっても楽ですよ、 フッ




パーツ0923




ななパパに付き合う こっちの身にもなってください



パーツ0919




ガンダム撮影する為に 台場に行くのに ゆりかもめに乗らなくてはいけません


パーツ0916




始発、新橋駅に入る時点から入場制限  (田舎では考えられない)



パーツ0917



駅のホームでも、乗れないで何本も待って  (田舎ではありえない)




パーツ0915



やっと、ギュウギュウのゆりかもめに乗れたと思ったら  (田舎では乗ったこと無い)




パーツ0903




近くの人だれかが、超~酸っぱい臭いを 放っている  (田舎では絶対近寄らない)




パーツ0902




く・く・く・苦しい~ 目にしみる・・・    (ななの肛門腺の方がまだ許せる)



会場に着くと、人ひと人ヒト人だらけ~、おまけに暑い、熱い、アツい。


パーツ0920



今日は、空がガスってるから、明日も行く

昨日より、良かったけど、明日はもっとイイかもと

すっぱくさい、ゆりかもめに 三日連続乗りましたよ・・・・・・ちょとした悲劇のヒロインです(喜劇かも)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

まだまだ、ガンダム写真たくさんあるのよ・・・・

  1. 2009/08/18(火) 19:39:35|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メガネちゃんがヤッテきた♪ | ホーム | 『お台場ガンダムと日本スピッツ~♪』>>

コメント

大変なご苦労があったんですね~
電車に乗るのに整理券?
そんなのこちらでは考えられません~~
恐るべし都会!!(田舎者ですから)

でも、夜のガンダム、すっごく素敵です
いいもの見せていただきありがとうございました

応援ポチ
  1. 2009/08/18(火) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おつかれさまーーっす。

三連ちゃん。。。
つきあうナナママに 夫婦愛を見た。

う・う・う・・・

うつくしいv-238
  1. 2009/08/19(水) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. ゆずこ #-
  4. [ 編集 ]

東京に住んでいて、まだガンダム見ていません。
素晴らしい写真ありがとうございます。
ぽち。
  1. 2009/08/19(水) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
思わず笑ってしまいましたが、言ってる事は判ります(笑
3日連続で酸っぱい臭いは困りましたね。
でも、夜のガンダムは素敵です(☆∩艸∩)
  1. 2009/08/19(水) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

なな家も、田舎ですよ~♪
今回は久しぶりに、ななパパが 
お上りしたので 気が済むまで付き合ってあげましたよ~♪
  1. 2009/08/20(木) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ゆずこ さんへ

うつくしいですか・・・ぽっ

ガンダムに三日も時間を使ったので、
ななパパ、帰ってきてから溜った仕事に追い回されて、
なな写真を写す暇がないそうです。
  1. 2009/08/20(木) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ももままさんへ

8/15 12:00ララポートでオフ会だったんでね、
おしいー8/14我が家はララポートいました会い損ねましたね、

ななパパ、トイプーの写真は撮るの難しくて
大好きだそうですよ♪
  1. 2009/08/20(木) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

v-399きゃ~、ミルパパさんにコメント返し忘れてた~・・済みますん。

お詫びに、くるみんこ情報:
我が家が、上京している頃、
くるみんこさん&くるみん太さん日本全国、赤い糸を探して旅
(旅行?仕事?)してたそうです、今回も 赤い糸は見つかりませんでした~と
お土産をもってきてくれました。
(プーを見る目が肥えてしまって、なかなか決まらないみたいです)
  1. 2009/08/21(金) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

こんばんは
私も、たまにはおのぼりしたいですw
でも・・・きっと疲れるんでしょうね~(汗)
  1. 2009/08/22(土) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

いつも、イベント目当てで出かけるので
人ごみに突入し疲れますが、
イベント目的でなければ それほど疲れないですよ~♪
  1. 2009/08/24(月) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ガンダムの夜景

ななパパさんとママさん、おはようございます~
夜のガンダムも、昼とはまた違った姿を見せてくれて、とてもいいですね。
白黒茶々家は日没前に帰ってしまったので、夜の様子をレポートしていただいて、とても嬉しいです。

そういえば、ジェット噴射の直後に触ったガンダムの足は、濡れていました。
  1. 2009/08/24(月) 08:21:55 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

こんにちは~♪
せっかくのイベントなので、何回も付き合い
ましたよv-411

ガンダム触ってきたんですね、
我が家も触ってきました~♪

ガンダム人気凄いですね、是非岩手の観光スポットに、
一体づつ欲しいですね(中尊寺に金色ガンダムとか、
わんこそばを食べるガンダムとか
三陸海岸、海の中とか・・・)
  1. 2009/08/24(月) 15:22:52 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #tStkLW3o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/337-aeb62a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ