日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『小躍りする!日本スピッツ~♪』

先日、エビスさんの所の、『小梅ちゃんの 小躍りする写真』を写したが

この写真、ななパパ結構お気に入りです。

でも、ななの写真に このショットないんですよね

うちの、ななもこのショットが欲しい~と 

早速、背景が綺麗なビュー・ガーデンさんに行き 撮影開始です。


小梅0688
小躍りする!日本スピッツ・小梅ちゃん(小梅ちゃんは、このショットの前はトイレタイムでした♪すっきり~)



くの字

気合いの割には、

いつもの、ななの走りまわる写真しか撮れません。



どっこい

たまには、いつもと違うポーズ


でも狙いは、小躍りですから・・・





粘ること、400シット目!出ました うんP    












の後に、小躍りが

小走り

スッキリしたようです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2009/07/16(木) 19:02:46|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ラーメン屋と日本スピッツ | ホーム | 先週の続きです。>>

コメント

こんばんはー!
ふふふ。かわいいなー。
小梅ちゃんもななちゃんも♪
そういえば、チェリ坊も『るんらら~』な写真はないと思います。
でも、400ショットか。。。
私には無理そうです。
  1. 2009/07/16(木) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. チェリーママ #-
  4. [ 編集 ]

らんらら~♪

この写真私もお気に入りです~e-266
前のトイレ写真を見て、ああスッキリしたんだなぁと(笑)

ななちゃんもやっぱりスッキリすると小躍りしちゃうんですねe-343
良く見ると舌も小躍りしてる~
  1. 2009/07/16(木) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. えびす #-
  4. [ 編集 ]

狙ってマス

ななママさんとパパさん、おはようございます~
小梅ちゃん、とてもいい表情をしていますね。
やはりスッキリした後というところが重要なのでしょうか?
また、ななちゃんのほうもいい写真です。なんか、パソコン画面からななちゃんの鼻歌が聞こえてきそうです。

箔も、ドッグラン等でこんな感じで小躍りしてくれないかな~♪
  1. 2009/07/17(金) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
そうか、トイレ後のショットが小踊りのタイミングなんですね♪
オッシャ~!!
私も頑張ろう!!
しかし・・・下手なカメラマン故、
撮れるだろうか??

ニワトリさんから小踊り、パパさん上手いですね(*´∀`*)
  1. 2009/07/17(金) 09:37:35 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふふふふ・・・
スピッツが、スキップしてる・・・
楽しそうで、可愛い・・・
ナイスショットです。
ぽち。
  1. 2009/07/17(金) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

可愛いね~

写真が生きてるみたいだねーーー

イキイキしてて、すっごく可愛いです。
  1. 2009/07/17(金) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. TJmama #-
  4. [ 編集 ]

チェリーママさん へ

お久しぶりです♪
小梅ちゃんのナイスショットを見て
ななの物も欲しくなりました。
そして、見事に写しました~♪時間にして、40分位です
もう、ただただ、カメラ任せで、シャッター押しっぱなしでしたv-411
  1. 2009/07/18(土) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #tStkLW3o
  4. [ 編集 ]

えびすさんへ

小躍りの連射は、えびすさんのCDにしか
入れてないんですよ(みんなには、小躍りだけです)

ななの時も、トイレタイムから狙いをきめて
シャッター押しっぱなしでした
小梅ちゃんも、ななもトイレの後、
走りだす癖があるみたいですね~♪
  1. 2009/07/18(土) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さん へ

狙ってください♪
タイミングは、小梅ちゃん ななとも
うんp後の 1秒位の写真です。

もう何枚か欲しいので
お座りさせてから ダッシュさせれば同じような物が
撮れるかもと、 只今考えてる最中ですv-411
  1. 2009/07/18(土) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさん へ

ミルパパママさん 所の 写真は綺麗だと思いますよv-411
ななパパの最近の娯楽?は
ななを連れ カメラを持って散歩です、
枚数だけは、カメラ屋さんが、あきれるほど写してますのでたまにはイイものが有ります(腕は関係ないですよ~)v-411
  1. 2009/07/18(土) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ももままさんへ

いつも、ありがとうです♪
トイプーの方が写し方難しいですが
いつかトイプーのこんなショットも写してみたいですね~v-411
  1. 2009/07/18(土) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #tStkLW3o
  4. [ 編集 ]

TJmamaさん へ

お久しぶりですv-411春には大変お世話になりました♪
いつの間にか、ブログを始めていたんですね
しかも、結構更新してますね(タイトルがまた、凄いです)
機会があれば、また福島行きますね~♪
  1. 2009/07/18(土) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

いつものことながら、ナイスショットですv-218
400枚かぁ…。
良い写真のためには、撮って撮って撮りまくるがコツですねv-219
我が家もがんばるべしv-91
  1. 2009/07/18(土) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. マシュマロ #4nCdkSxo
  4. [ 編集 ]

マシュマロさん へ

まぐれでイイのが撮れるまで、粘るのがコツ?

フリスビードッグなどは走る所が
決まっているで、横切る様にカメラ構えればいいですが、
ななは大体カメラにまっすぐ突っ込んでくるので
まず、ななを横向きで撮ることが一番難しかったですv-411

マシュマロさんの所の写真も綺麗になりましたねv-218
  1. 2009/07/19(日) 06:02:51 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~!

小梅ちゃんもななちゃんもナイス小躍り!!!

レオもこうゆうのないんですよね!
もう若くないし・・・
若い時は結構・・・っていうかかなり
走っていたんですがね・・・!

でも400ショットとは・・・恐れ入ります!
  1. 2009/07/19(日) 10:41:27 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんの楽しそうな写真、いつも楽しみです♪
前転しそうな写真、体いっぱいで『た~のし~い!』って言ってるみたい(^.^)
  1. 2009/07/19(日) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ^^

クー兄ちゃんも
小躍りできるくらい活発になれたらなぁ・・・(笑)
400ショットお疲れ様でしたv-238
秋が待ち遠しいーよーv-383
  1. 2009/07/19(日) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

景虎さん へ

こんな感じの表情は中々してくれませんね、
今回は、ななパパの粘り勝ちです・・が
付き合わされる、私と、ななはチョット・・・疲れます
(周りの視線もありますしv-402
いつかは、走るレオ君も写すと ななパパ張り切ってますv-411
  1. 2009/07/20(月) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

小白さん へ

ななは、いつも楽し~♪って顔してますv-411
が、楽しくない顔の時もありますよ、
最近顔色があきらかに悪かったのが、動物病院の前に来た時、
ニューファンドランドの前に行った時、シェパードの前に行った時でした~♪
  1. 2009/07/20(月) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさん へ

小梅ちゃんと、ななの写真色が全然違うでしょ。
それだけ、那須では、カメラの設定間違ってたんでよ、
あんぽんたんです。
秋には、クーさんの小躍りも写させますね♪
  1. 2009/07/20(月) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

いや~
弾むように走るんですね。
うちの子も、こんな風に走ってほしいな。
ぽち。
  1. 2009/07/20(月) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももままさんへ

いつもポチありがとうですv-411
嬉しくて ななが ますます走ります~♪
  1. 2009/07/21(火) 09:02:16 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/324-b3d57eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

