日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

代々木公園に行ってきましたよ~♪

ワチリー0005

なんと、ななママ一人で 6/13日(土曜日)代々木公園で、モルスケさん・メガネさん・

そして、ワチリー君に逢いましたよ~♪(パパと ななは留守番です)

ワチリー0004


ブログで、いつも拝見するとおり、ワチリー君

ワンコのお尻が、大好き~♪

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに 

怒られても、怒られても、怒られても、 おしり大好きなのね~

ワチリー0002

モルスケさんファミリーの皆様 楽しい時間をありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

ワチリー君今度は、ななのお尻をクンクンして頂戴ね♪

ワチリー0001
  1. 2009/06/15(月) 22:19:41|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<南部せんべい・変わり種バージョン | ホーム | きょうも的中、外しませんでした~♪>>

コメント

お疲れ様でした

ななママさんとパパさん、おはようございます~
土曜日は遠路はるばるお疲れ様でした。
その日の代々木公園は賑やかだったみたいですね。
そのような中で、3たび、いや、4たびか?のワチリー君とのご対面が叶ってよかったですね。

ももちゃんとワチリー君との直接対決も楽しみですけど、箔との対面も叶うといいな~♪
  1. 2009/06/16(火) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
懲りずにスピッツセールスをするママさんが大好きです。
でも、きっと必ず絶対、トイプーだと思います(笑

代々木公園って・・・東京・・・ですよね。
ワー、スゴイ遠征です。
念願かなって良かったですね(☆∩艸∩)
  1. 2009/06/16(火) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さん へ

またまた、行ってきましたよ~♪
代々木公園っていろんなイベントやっていて、楽しいですね
ドッグランにも岩手では中々、御目にかかれない、
白い三連星(サモ山)が出現するなど 時間がいくらあっても足りないです~♪
ななと、箔君、ワチリー君秋にはきっと会えますよ~♪
  1. 2009/06/16(火) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさん へ

スピッツ連れで、お出かけする人は中々会う機会が
少ないので、遠征してきました~♪

くるみちゃんの犬生、ただ一回のオフ会は、スピッツのオフ会参加でした、
これも何かの縁ですよね、まだまだ、スピセールス頑張りますv-411
  1. 2009/06/16(火) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

うははっ♪

こんばんはー!
土曜はありがとうございました~!
めちゃめちゃ楽しかったでーす☆
そして岩手のお土産まで頂いちゃって~!
私ったら南部せんべいにはまってしまって・・・
お給料が入ったらネットで購入する予定だったり(笑)
また一緒に遊びましょうね~。
  1. 2009/06/16(火) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. モルスケ #-
  4. [ 編集 ]

モルスケさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
いつかきっと、うちの ななとワチリー君合わせてみたいですね~♪

激辛南部せんべい凄いみたいですねv-399
大丈夫でしたか・・・
我が家でも、予想を超えた伝統の味に
パパが悲鳴を上げていました~♪
  1. 2009/06/16(火) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/308-58d69679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ