日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

きょうも的中、外しませんでした~♪

きょうは、カリーノ・カレンさんに、ななの爪切りをお願いにやってきました~♪

かりーの

爪切りの他に、確認事項として、


ななが他所のトイレマットでトイレをするかの確認です。




といれ

世間話の間に、2回トイレ成功です~♪


最近、何処のお宅でも、お店でも百発百中ハズレなし


ななも2歳を迎えて出来る子の仲間入りですね





この日の、看板犬はムーちゃんだけでした、

むー




今日も白のトイプーもアリと思う方ポチッとねにほんブログ村 犬ブログ スピッツへ




今度は、コーギーのアンちゃんレン君もお出迎えよろしくです~♪

2.jpg
  1. 2009/06/14(日) 21:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<代々木公園に行ってきましたよ~♪ | ホーム | 今日の散歩のお相手は?>>

コメント

すてきなお店ですね。
こんなお店がそばにあればたのしいのに。
ぽちり。
  1. 2009/06/14(日) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ななちゃんエライね(☆∩艸∩)
お外でもちゃんとトイレで出来るし・・・。

私はホワイトプーが好きなんですよ(☆∩艸∩)
嬉しいな♪
パパさんも30年前にプードルを飼うなんて、その頃はお金持ちの
飼う犬とおもってました(笑
ミルは5キロあるんですよ。
  1. 2009/06/15(月) 17:32:39 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ももままさんへ

いつも、ポチ逃げの我が家に
ポチしてくださりありがとうございます~♪
ここら辺の御店の看板犬は、トイプーが多いですよ~♪
  1. 2009/06/15(月) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

今日もトイプーです、しかも、ムーちゃんです(色違いですが笑)
昔は、岩手にトリマーさんは居ないので、知り合いの美容師にカットをたのみ、
たまに、東京でカットしたそうです(ご飯はねこまんまだったそうですv-399

今日くるみんこさん所の自家製イチゴで、お茶してきました~♪
そして、きょうもスピセールスに失敗してきました~♪

  1. 2009/06/15(月) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

あれれ?

ステキなお店ですねぇv-411
ななちゃんどこにトイレシートがあっても
外さないなんて偉いなぁ。

ところでムーンちゃんスピッツもびっくりするような
真っ白さんですねv-363
ご挨拶してる写真なんてクー兄ちゃんが挨拶してるのかと
思いましたよ(笑)ホントななちゃん横顔そっくりだわv-345
  1. 2009/06/16(火) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさん へ

半年前は、五分五分でしたが 
いまでは他所でも出来る子なんです~(少し~自慢)
街中や駅前の御店の前でも、トイレシーツでしてくれるので
御店の人達にも 嫌な顔されませんv-411

白プーの・ムーちゃん 本物の純白ですしかも眼ヤニもなし
きっとアフロを伸ばせば、スピッツに変身出来ます(笑)

お耳が倒れると、ほんとそっくりですよね~(ビビりの所も)

  1. 2009/06/16(火) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/307-cee9d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ