日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

犬のおまわりさん♪

今回も、お気楽晴れワンコンビのトイプー・くるみちゃんと
お出かけしてきましたよ
最近のお出かけの定番になってきている?『ドッグワン北上』さんに行ってきました~


kuru.jpg

くるみちゃんです芝生と同化して写るので、写真が難しいです♪


(こたろうくん&さくらちゃん)
こたろうさくら1


このドッグラン、大型・小型犬の区別はありません、

大きい子も小さい子も、み~んな一緒に仲良く遊びます♪

でも、仲良く遊んでくれない ガウガウガルルルル~犬は、

犬のおまわりさん、こたろうくん&さくらちゃんが、大突進していって仲裁してくれます♪

おかげでこの子達が居る時は かなり安心して遊ばせられます♪


はなこ

このドッグランは初めての、イタリアングレイハウンドの はなこちゃん!

おめめ うるうるで可愛かったです♪

ぶなはなこ
カメラ師匠の所の ぶなくんも来ていましたよ~♪
くるみはなこ
くるみちゃんをとても気に入った はなこちゃん 

しつこすぎて一度おまわりさんに取り締まりに会いました~


こたろうさくら

しかし、この犬のおまわりさん、とっても甘えん坊さんです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2009/05/17(日) 06:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日曜日は雨模様。 | ホーム | ワチリーくんを抱っこさせてください。>>

コメント

大小のワンコ関係なく遊んでもええとこなんやね~!
犬のおまわりさんがおるとはねェ~♪
ええ仕事するなァ~
困ってしまってワンワンわわん~v-292
またまた画像の眩しさにぶっ飛びそうになるゥ♪
レンズって高かったんやろうなァ~
ママ、一生大事にしてもらいよォ~~ん、アッハッハv-415


  1. 2009/05/17(日) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

別々の飼い主さんですが、
こたろうくん&はなこちゃんコンビはとても安心感が有ります。
それに、2ワンを見ていると癒されみんなのんびりできるんですよ、
実は ななも こたろう君に取り締まりにあった事があります~♪
  1. 2009/05/18(月) 06:49:56 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ステキなドッグラン

ななママさんとパパさん、おはようございます~
大型犬と小型犬の区別のないドッグランとは、初めて聞きました。
それにしても、そ犬のおまわりさんのこたろうくん&さくらちゃんは頼もしいですね。やはり彼らがいれば、ドッグラン内の治安は安泰ですよね。

箔をそちらに放したら、彼らに真っ先に注意されそうです。
  1. 2009/05/18(月) 08:22:59 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

イタグレはなこのママです。
土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
これからドッグワンに行く機会が増えると思いますが、
その時はまたいろいろおしえてくださいね!
はなこが暴走しないよう、こたろう君にまたしっかり取り締まってもらわねば!(笑)
  1. 2009/05/18(月) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. まこっちゃん #Jy52BhDY
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

お久しぶり~♪
岩手のドッグラン大きさ分けしている所はほとんどないですよ~♪
岩手は何処に行っても皆バトルロイヤル状態ですv-411
ななは良く走り回るので、みんなの標的になり追いかけまわされてます♪
  1. 2009/05/18(月) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

まこっちゃんさんへ

土曜日はお天気丁度よくて気持ちよかったですね♪
土日の午後は、こたろうくん&さくらちゃんよく来ていますので、
その時間がいいです(よこれからは少し暑いですが)
たまに、ホントにたまに、困った犬(飼い主さん)が来るので
その時は、受付で断ってから、時間をつぶしてから(おせんで買い物とか)出直して来たほうがいいですよ~♪



  1. 2009/05/18(月) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/291-fc216c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ