日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

シンデレラドッグコンテスト投票できるよ

以前紹介した小さなお店『サくらんポっこ』で開催されている

シンデレラドッグコンテスト投票がPCでも出来る様になりました~

男の子も、女の子もシンデレラ目指して頑張っています



1-21.jpg
(エントリーNo、17のこうすけ君です)

ワンの写真&飼い主さんのコメント(上段)と

サくらんポっこさんのコメント(下段)で通行人を楽しませてます


1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-7.jpg
1-5.jpg
1-4.jpg
1-9.jpg
1-8.jpg
1-10.jpg
1-13.jpg
1-12.jpg
1-11.jpg
1-14.jpg
1-6.jpg
1-15.jpg
1-18.jpg
1-17.jpg
1-16.jpg
1-20.jpg
1-19.jpg
1-22.jpg
1-23.jpg
1-24.jpg

以上23わんで、シンデレラドッグコンテスト開催しています♪
みんなも、『サくらんポっこ』さんでお気に入りワンにポチしてね~


kousuke.jpg

ななにはこっちのポチをヨロシクにほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2009/04/20(月) 00:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<「スピスピ那須のオフ会①」 5月4日 | ホーム | 「ドッグランでいいじゃん、ななドッグラン好きだし」>>

コメント

ポチっとな♪

投票してきましたよ~
あしたも行くよ(^^♪
結果が楽しみだね!
  1. 2009/04/20(月) 06:17:21 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

雪とななちゃんの写真可愛いですv-344
どの子もみんな可愛いけれど…
ななちゃんのウェディングドレス姿…見たいv-10

遅ればせながら、ななちゃんお誕生日おめでとうv-352v-307
これからも、バビュンと元気で可愛いななちゃんを楽しみにしています♪
  1. 2009/04/20(月) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. えびす #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんの写真のコメントに大爆笑しました(笑)
さすがななパパさんです!
BGMに娘よ(by芦屋雁之助)が聞こえてきそうです(^.^)
  1. 2009/04/20(月) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ

ありがとうございます~v-411
うちのパパは、こうすけ君が気に入ったみたいで
今日もななではなくこうすけ君にポチポチしてたみたいですv-412
ななパパの代わりにヨロシクです~v-411
  1. 2009/04/20(月) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

えびすさんへ

v-306
こちらでは丁度桜が満開です乾杯~♪
白いウェディングドレス一度お借りして、着せてみました、
もう似合いすぎてv-409涙涙涙(親バカ~)
白に白似合すぎ、でも写真に写すには難しいーと
ななパパ頭を抱えてました~v-411
  1. 2009/04/20(月) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

ななは、もう避妊も済んでるし嫁に出すって言っても、
出せないけどね~♪

近くに、20歳のおばあちゃんワンコが、
斜めになりながらも、毎日散歩してます♪
歌詞の中に、二十歳を過ぎてってある様に、
ななにも20歳目指して頑張って欲しいですv-411
はなしがそれたね~♪

  1. 2009/04/20(月) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

写真がめっちゃ凄いんやけど~
投票するんやねェー!
みんな可愛い子たちばっかりやん♪
ナナちゃんも頑張ってくれ~ィ♪

こっちの方も応援ポチッとねv-219
  1. 2009/04/23(木) 00:45:51 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256v-252
今回の記事は長いでしょ~スミマセンv-411
でも、みんなのせたかったのよ、実物はみんな凄い
可愛いのよ~、その中でも、パピヨンのこうすけ君は
ななぱぱのお気に入りです~v-411
こうすけ君に今日もポチしてました~♪
  1. 2009/04/23(木) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

なんかよくわからんけど~
じゃあ、ワテクシはななちゃんに
スピッツ、応援ポチだゼ~ィ♪
  1. 2009/04/24(金) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、今わかったよォ~~ごめん!
サクらんボッこさんちに行けばポチるとこ
あったんやねェ~~♪
また、ななちゃんに一票入れといたよん♪
  1. 2009/04/24(金) 02:14:54 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

カワイイです

ななママさんとパパさん、おはようございます~
遅ればせながら、ななちゃんお誕生日おめでとうございます。この一年、ななちゃんにとってもいい年になりますように~

それから、皆さん衣装を身にまとったりしていてカワイイですね~♪それだけではなく、セールスポイントも楽しいです。特にななちゃんのが♪
  1. 2009/04/24(金) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256v-352
ななは今日もシンデレラ目指して頑張っています♪・・嘘
何やら、トイプー三つどもえの戦いになっているようですね、
ななパパお気に入りのこうすけ君は奮闘して4位で頑張っています~♪
スピッツ以外のワンが主役を張ることの多いブログだと
最近よく思います~v-411
  1. 2009/04/24(金) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

v-308ありがとうございます2歳です♪
犬に服なんてとも思いますが一着持つと、
次々欲しくなり今ではかなりの数があります、
超~可愛いベロア服なんかで、
ななパパが連れて歩くと周囲の知らない人たちは
、絶対近づいてきませんよ~♪
  1. 2009/04/25(土) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこv-221

ポチッとしに来たよん♪
  1. 2009/04/29(水) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-352v-256
ポチありがとうございます、皆さんのおかげで健闘したみたいですv-411が、
ななは残念ながら入賞できなかったみたいです(殆ど私のこうすけ君可愛い病の為ですが・・・)

ゴールデンウィーク実家にいったり、ドッグランに行ったり、テレビに出ていた食べ物のお店行ったり、ななと舟に乗ったり、お花見行ったり(葉桜)ドッグカフェ行ったり、堂島ロール食べようと朝早くから(7時)デパートに並んだり、オフ会の準備したり、毎日遊びまくってます

ただ単に、仕事が暇で休みが沢山もらえた暇人ななパパでしたv-411
  1. 2009/05/03(日) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. ななパパです #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/285-1289512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ