日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

日本スピッツ・福島オフ会(完結)

福島スピオフ会です

物凄く長い記事になりましたが最期まで見て、ポチっおしてね。





日程       2009年4月12日 
 
場所       福島

予定       TJママ宅を わんこに開放&お散歩
            ↓
          あづま総合運動公園で、お弁当&お散歩
            ↓
          アンナガーデンで〆のデザート
            ↓
          解散

参加者                 参加ワンコ
   
TJママさん(福島)             トップくん&ジェットくん

チッチママとパパ(福島)       ナナちゃん&チッチちゃん

クーママさんと とみさん(栃木)   クーさん

小梅ママさん (栃木)         小梅ちゃん&美鈴ちゃん

リーフママさんとパパさん(栃木)   サーフくん

チェリーママさんとパパさん(埼玉)  チェリーくん
 
マシュマロさん(神奈川)        ぴぃちゃん(ぴゅあ)

ななママとパパ(岩手)         なな




TJママさん宅をワンコに開放してもらい
TJママさん宅は、犬屋敷に
しかし、ダダダダダダッダァーと思う存分走りまわっていたのは、ななだけでしたが・・・
(きっと、ななの頭中は、自分の家より広い=ドッグランなんでしょう
てずくり1
手作りの美味しいおかしでおもてなしされちゃいました
お土産に包んでほしいほど美味しいのよ♪
散歩
自己紹介とお茶の後はTJママさん宅周辺をお散歩です
お天気は最高に良い天気しかも、桜も満開
お天気良すぎて暑いくらいです♪
散歩1
トップくん&ジェットくん
散歩3
ジェットくん



散歩4
小梅ちゃん
散歩5
チェリーくん
散歩6
サラダバーを楽しむチェリーくん?
散歩7
くー兄ちゃん(左)となな(右)
散歩8
皆さんロングリードで散歩なので、ヒモは大変なことになっています(笑)

散歩10

散歩12
散歩11
ジェットくん&サーフくん

そして、ここで桜をバックに集合写真なんですが・・・・・
ワンコ写真に比べると、何故か人物写真は、笑いがとれるほど下手くそで
ブログUPはしないで欲しいと、ななパパからの要望がありました~♪




あづま総合運動公園に移動して、お弁当の時間です♪(さっき、お茶したばかりですが笑)
ここでも4000本の桜が丁度見ごろでした♪
夜間はライトアップも有り、夜桜も楽しめるみたいです

公園10
公園1
公園5
いつも、困った顔のクー兄ちゃんも、今日は笑顔です
公園4
クー兄ちゃん、お耳が普通です(笑)
クー兄ちゃん
いつもは、お耳隠してます♪
公園12
ぴぃちゃん
公園2
ここで、お弁当食べましょう♪
公園3
ナナちゃん&チッチちゃん
公園21
公園22
公園23
お腹が減ってリスになってみた美鈴ちゃん
公園15
それを見つめる トップくん&ジェットくん・・・・(飼い主だけ、ずっと食べてばっかだもんな気持ちは判るよ)
公園16
サーフくん
公園6
このころになると、疲れた ぴぃちゃんはマシュマロさんの腕の中でZZZZZ



お弁当の後は、あづま総合運動公園でお散歩です♪

とても良い天気なので、河原まで下りてみました~
公園11
公園7
公園8
チェリーくんとパパは水遊びです。
公園9




あづま総合運動公園からアンナガーデンに車で移動

モンジューさんで〆のデザートです
たくさん散歩しても、これだけ食べるとプラスマイナスゼロですね、いやプラスのほうが多いか・・・(汗)
シャープ

アイス4

アイス
一頭がアイスをもらえました!
アイス1
みんな一斉にアイスに群がります、今日一番の統制のとれた動きです(ペロッとひと舐めだけよ~)
(スピは、いつもみ~んな自分勝手な動きなのよ)
アイス2
つぎは私の順番ね
アイス3
今日集まってくれたみんなが、ここで最高の表情を魅せます♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ



普段お会いしない、スピッツのオーナーさんとお話出来るのは
とても楽しいんですよ~今回のスピオフ会も最高でした

帰り
帰りの車では、ぐっすりの ななです♪
  1. 2009/04/14(火) 02:13:39|
  2. 福島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<桜少し~咲く♪ | ホーム | 日本スピッツクラブ展覧会(2009春)>>

コメント

楽しかったですね♪

先日は、大変にお世話になり、ありがとうございました。
ステキな写真の数々・・・。
楽しかった思い出が、よみがえってきますv-354
ほんとに、キレイに撮れてますねe-266
さすがですe-460
また、お会いできるのを楽しみにしてますv-218
  1. 2009/04/14(火) 18:27:37 |
  2. URL |
  3. マシュマロ #4nCdkSxo
  4. [ 編集 ]

日曜日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました
今回も写真、とてもきれいv-353
わんこたちの表情がうまく捉えられていて
本当に素敵ですね
継ぎ足しが楽しみですワン
  1. 2009/04/14(火) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

マシュマロさんへ

福島ではお世話になりましたv-411
ななパパ、抱っこしてもおとなしくしている ぴぃちゃんが、
う~んカワイイとお気に入りでした♪
写真は今回は横浜より少し、写りはいいみたいですね
カメラは良いのをあずけているので、
モット腕を磨いてもらわないと、カメラが可愛そうです~♪
また機会があれば、よろしくお願いします。

  1. 2009/04/15(水) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ

みごとにお天気でしたねv-278
見事に桜v-252満開でしたね♪
スピッツのイベント雨降らないんですねv-437
普段はやらない、長いお話の時は
作りかけUPのブログもたまにはいいでしょ~v-411
  1. 2009/04/15(水) 09:50:32 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

良いですね~♪
みんな楽しかっただろうなぁ(^.^)
この先の夫と私の夢はいつか皆さんに会いに行く事なので、夢の実現に向けて頑張ります♪
  1. 2009/04/15(水) 14:01:48 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~♪

ななママさんとパパさん、こんばんは~
今回は福島を舞台として、東北と関東からたくさんのスピ仲間が集まりましたね。晴天にも恵まれたみたいで、穏やかな陽気の中でこのイベントを迎えられたのでは。

私もいつかは箔を連れて白河の関を越えて(東北進出)みたいです。
  1. 2009/04/16(木) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

そうですねーいつか会えるとイイですねv-411
北海道はまだ行ったことないです、
北海道行く時はv-5入れときます
小白さんも近くに来る時は、v-5下さいね♪

  1. 2009/04/16(木) 03:00:54 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

お天気最高でした♪
桜は満開、そのほかに、梨、ももなどの果物の花が
あっちにも、こっちにも、咲いていました、
ほんとに花だらけの福島オフでした~v-411
オフ会このくらいの人数がお話するのには丁度いいですね~♪
  1. 2009/04/16(木) 03:12:42 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

先日はありがとうございましたーっ!
初めてコメント書けて(PC絶不調)感激です。
お天気もよく、すっごく気持ちよかったですよね。
我が家、福島はちょこちょこ行ってます。
その先は。。。たまーに青森まで行くぐらい。
近くに行くときはご連絡しますので、その時は遊んでくださいね♪

サラダバーを楽しんでいるのは、福島のナナじゃないかな?
間違ってたらごめんね。
  1. 2009/04/16(木) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. チェリーママ #-
  4. [ 編集 ]

笑えました^^

ななママさんパパさん♪

福島でも大変お世話になりましたv-238
クー兄ちゃんの耳ぺったん写真に、とみさんも私も
爆笑でしたよv-411

いつもステキな思い出に残る写真
本当にありがとうございます!!
段々に普通のお耳のクー兄ちゃんを
お披露目?できるようになるといいなぁ。(笑)


  1. 2009/04/16(木) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりに来て、なんやこの可愛さはァ~~♪
スピッツのオンパレードやん~~うわァ~~♪
みんなブログ仲間なんやねェ~!
ええなァ~~みんな仲良しで、こんなオフ会も楽しいやろ~♪
ななちゃんも遊び疲れて、夢の中~~v-411
写真もいっぱいで、カメラマンはパパさんやろ~
お疲れさんやったねェ~!
黒いテンプレには、スピッツは眩しいよォ~~綺麗~~v-352

ポチッとなァ~♪
  1. 2009/04/17(金) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

チェリーママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
チェリーくんではないv-399・・よく見ると隣にチッチママさんが写ってますね(汗)確かに、これは、ナナちゃんですねさすがチェリーママさんです見るポイント抑えてますねv-424
岩手の山に来る時は、ダニ薬、フロントライン+は、あまり効かないので、フォートレオンじゃなとマダニだらけになりますよ。


  1. 2009/04/17(金) 09:33:08 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ(ぱぱです) #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

今回もお天気でv-278何よりでした♪
やっぱりワンコ行事はお天気が大切ですね~v-411
ななも、よくお耳ペタンとなります、お兄ちゃんに似てきたななです!
これからも、宜しくお願いしますv-411
  1. 2009/04/17(金) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-352v-256
こちらも、桜が見ごろになりましたのでテンプレ替えましたv-252
どの子も個性があって、自分勝手?あまりみんなとは絡まない、
ウゥ~はするけどケンカとかしないです、スピスピ~v-238楽しいよ~♪
  1. 2009/04/17(金) 09:52:37 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/281-ccbee00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ