日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

日本スピッツクラブ展覧会(2009春)

4月5日(日曜日) 日本スピッツクラブ展覧会(2009春)の様子です

場所は、横浜のそごう横浜店屋上です

ななが、留守番なので、よそ様のスピスピの様子を御覧下さい。



すぴ13
すぴ1
すぴ10
すぴ11
すぴ12
すぴ14
すぴ15
すぴ17
すぴ22
すぴ23
すぴ24
すぴ3
すぴ4
すぴ5
すぴ8
すぴ9
そぴ6
すぴ25
すぴ27
すぴ28
すぴ30
すぴ31
すぴ32
すぴ33
ぶん
すぴ34

日本スピッツクラブ展覧会(2009春)とても楽しめました


何より、チョトデパートの屋上という場所に抵抗を持っていたのですが

横浜のそごう横浜店、便利です、
屋上は人工芝なので、白毛の日本スピッツのイベントにピッタリの会場です♪
お腹が減ればレストランがある、デパートなのでデパ地下に行けばお弁当選びたい放題
屋上の沢山あるベンチで食べてもいいし、ゴミ箱も近い

・・・・・当たりまえですが、とっても便利な場所です。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ






「ななパパは、トイレが沢山あるのが便利」

「手洗いの水の出が、節水していなくて気持ちいいぜ!!」

と私とは、また違った物の見方をしていました~



コメント返しは遅れます~すみません♪
  1. 2009/04/08(水) 07:30:30|
  2. 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<日本スピッツ・福島オフ会(完結) | ホーム | 『おのぼりさん』>>

コメント

みんな可愛すぎ!

むふふ♪
たっぷり目の保養をさせていただきましたv-238
ありがとうございま~す(^◇^)
  1. 2009/04/08(水) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

すごいー♪
みんな、とっても可愛い写真ばかりですね。
お見事です。
大好きなスピッツがずらりと・・♪
当日、行っていたのに ゆっくり他の
スピちゃんを見れなかったので
皆さんのブログで 再び楽しんでます。
ところで 集合写真、お言葉に甘えて
もし面倒でなければ
お願いしてもいいでしょうか?
急いでないのでお暇なときにでも宜しく
お願いいたします。
yuzuyuzu227@mail.goo.ne.jp
  1. 2009/04/08(水) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. ゆずこ #-
  4. [ 編集 ]

スピ写真満載♪

ななママさんとパパさん、こんばんは~
スピクラ展ではたくさんのスピたちの写真を撮られたみたいですね。それにしても皆さん、いい表情をしていますね~
ややっ、その中にはみ出しものが一頭いました。ウチの箔が数枚写っているのですけど、こちらに載せてくださり、ありがとうございます。
  1. 2009/04/09(木) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

やっば~い

茶スピのカイちゃんは一目瞭然ですが、
アンちゃんが。。。分かりませぬ~~~v-12
  1. 2009/04/10(金) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. あらんまま #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

楽しんでもらえましたかv-411
春は、スピのイベント盛りだくさんなので
ドンドン色々upしていきますね
おたのしみに~v-411
  1. 2009/04/11(土) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ゆずこさんへ

v-404・・・・・・
思っていたより、ななパパ人を写すのは
凄い下手くそでした~v-406
集合写真は、ピンボケだし、
かたや人物アップは、化粧くずれや、毛穴までも写しているしお見せできませんv-405

ピンボケ集合写真送りますのでじっくり見てくださいね~v-411
  1. 2009/04/11(土) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

ブンブン箔くんたくさん使わせていただきました~v-411
いつもはタムロ●の手振れ補正レンズなのですが今回初めて、キ●●ンの手振れ補正レンズを
使って写してみました・・・・・・ぶれる?

まだまだ未熟なななパパですv-411



  1. 2009/04/11(土) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ・ななパパです #VkF9WLb2
  4. [ 編集 ]

あらんまま さんへ

アンちゃんこんなに可愛いのに・・・
わっワッ判らないのですか・・・・・

ごめんなさいね~upしていないです[絵文字:v-411
]
今度お会いする時は、絶対、ななも連れて行きますね~♪
  1. 2009/04/11(土) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ・ななパパです #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ブログをお持ちなのを知らなくて、お邪魔するのが遅くなりました。
すず&ぴぃの写真もたくさん載せてくださって、
ありがとうございます。
どれもナイスショットですv-219
親ばか炸裂して、「なんてかわいいの~v-10」って思ってしまいました(爆)
  1. 2009/04/14(火) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. マシュマロ #4nCdkSxo
  4. [ 編集 ]

マシュマロさんへ

こちらこそまだお邪魔してなくて失礼しまくりです。
パパがあちこちで取りまくった写真を、
勝手に使わせて頂きました~事後承諾でごめんなさいねv-435
そちらにも、いまから遊びに行きますね~♪
  1. 2009/04/15(水) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 10:36:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/280-42d42aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ