日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

「覆面パトカー」

お天気の土曜日、久しぶりにドッグラン「ドッグワン北上」さんに行ってきました♪
(暖かくなったので、平常営業になったようです)

たくさんのワンコが遊びに来ていましたよ~


ななは相変わらず、バビュウ~ンって走り回ってます♪
そんなに、スピード出していると、知らないうちに後ろに付かれますよ~!



何に・・



なな

何がって、覆面パトカーです♪


覆面パトカー 「そこの、白いスピッツ止まりなさい!」

アフガン2

往生際の悪いスピッツ 「お願い~見逃して~♪」

ふくめん

往生際の悪いスピッツ 「油断させておいて、それっ」

あふがん5
なな2

こんな事、ず~続けていました♪

なな3
なな5

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

ななが、バテバテバテの後は、元気の良いジャックくんがスピード違反で捕まっていました(笑)


たkさん

  1. 2009/03/23(月) 00:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「日本スピッツ・ステッカー」 | ホーム | 家なき子『もも』ちゃん>>

コメント

スピード違反?

大笑いしましたv-238
ななちゃん、スピード出し過ぎだったのね♪
可愛いお洋服でウキウキしたのかな?
それにしてもパトカーの多い事(笑)
免停にならなくて良かったね(^.^)
  1. 2009/03/23(月) 14:00:23 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわv-237
アフガンが走るとゴージャスですねぇ~v-238
アフガンのオフ会か多頭飼いですか?
警察に例えてのレポート、大変楽しかったですv-218
  1. 2009/03/24(火) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. Ayaya♪ #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

ウッハッ~この記事オモロ~~v-411
アフガンのパトカーとはねェ~♪
スピードの出しすぎ位にななちゃん早く走れるんやなァ~!
最悪、キップ切られたかッ???
違反は高いよォーーななちゃん~~v-408

もォ~~美人やないないィーー!
たいした事ないよォ~
娘なんか、どっかのキャバクラ姉ちゃんみたいやもん・・・v-388

ななちゃんの洋服はさくらんぼの絵?
可愛い~~服着せとるなァ~♪
捕まえられたななちゃんに応援のポチッv-219

  1. 2009/03/24(火) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

面白すぎ(笑)

ななちゃんが警察犬ごっこしてる(笑)
しかも隙を狙って逃げるのも早いけど、
まいったフリがめっちゃ可愛いですね♪
なんて元気な妹君v-238
まさにドックランですね^^
  1. 2009/03/24(火) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

このドッグラン、サッカーコート2面ほどあるので、
大型犬の飼い主さんは、好んで利用しています、
白いななは目立つのか
小さい頃からいつも、大型犬に追いかけまわされてます♪
  1. 2009/03/24(火) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

Ayayaさんへ

はじめまして♪らんまるくんの所のAyayaさんですね(犬違いならごめんなさい~)
このアフガン3頭は、多頭飼いのアフガンで、
いつもは、アジリティー専門ですが、アジ大会は来月からなので、
遊びにきていました。

ななとは面識3回目で仲良く遊んでくれました~♪
  1. 2009/03/24(火) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
よせば良いのに(止めてもムリか)
いつも、ドッグランに行くと走り回る~♪、走り回る~♪
そして、必ず、追いかけて来るワンコが居るんですよ、
大体ななより足の早いサイトハウンド系か
ボーダーコリーがよく追いかけて遊んでくれます♪
ななは必死で逃げ回っていると思うのですが、
まわりの見ている人は、必死な、ななを見てみんな笑っています♪
  1. 2009/03/24(火) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

ドッグランで、いつも目立ちすぎの、ななです♪
小さい頃から、大型犬と遊ばせていたので、
参ったのフリは、得意ですv-221
大型、小型入り乱れたドッグランは事故も起きるので気は抜けません、
危ないと思ったらスグ、パパがかまれに間に入ります(笑)
この日はみ~ん~な良い子ばかりでとても楽しいドッグランでした~♪
  1. 2009/03/24(火) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

走るのが大好きな、ななちゃん!
大きなワンコも怖がらんのやねッ!
ええ根性しとるわァ~~v-391

女にしとくの、もったいないッ!

気合入れてポチッ♪
  1. 2009/03/25(水) 00:28:13 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-257v-352
呼び戻しも中途半端に教えてるので呼んでも中々来ません
でも大きなワンコにいじめられて痛い思いをすると
ようやく飼い主に、「たすけて~」ってやってきます~♪
  1. 2009/03/27(金) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/276-903bc805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ