日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

那須アウトレットにゴォ~♪

2月28(土曜日)
那須ガーデンアウトレットに遊びに行って来ました~♪

アウトレット

お天気に恵まれ、東北自動車道をバビュ~んと、4時間で到着。

アウトレット2
仙台港三井アウトレット、仙台泉アウトレットと違い
殆どのお店が、ペットOKです。さすが、那須です。
あうとれっと
アウトレット4

アウトレットのお店は、ドコも殆ど同じなのに、ななママは何度見ても、飽きないです♪

ななパパは、ななを連れてアウトレット2時間散歩こちらも飽きないようです♪




ななの本当の目的は、なんとにほんブログ村 犬ブログ スピッツへ肉親探しでした~♪

あうとれっと1
  1. 2009/03/02(月) 15:52:16|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<近くて遠いナビの旅 | ホーム | 銘菓『かもめのたまご』と『石割桜』>>

コメント

楽しかったです♪

ななママさーんななパパさーんそしてななちゃん
那須まで遥々お越しいただきありがとうございました♪初の兄弟対面に前日はほとんど眠れませんでした(笑)思いがけず父方、母方、双方の親戚さんともお会いすることができとても楽しいひと時を過ごす事ができました^^
ななちゃんお兄ちゃんに会いに来てくれてありがとうーv-238
  1. 2009/03/02(月) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

お誘いいただき有り難うございました~♪
思っていたより、那須は近かったので楽勝です!
私たちも、前日より眠れぬ日を過ごし、
「子供みたいだし・・・」
なんて言っていましたが、
クーママさんも眠れなかったのね(笑)
また、機会があれば、クーおにいちゃんに会いに行きますよ~♪
  1. 2009/03/03(火) 02:44:14 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

すごーい!

うわぁv-238ななちゃん、お兄ちゃんに会ったんですね~♪
やっぱり似てるのかな?
ななちゃんの「ななは、ぱぱの相手よ~」と言う歌にハマりました(笑)
  1. 2009/03/03(火) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

おにいちゃんに会いに行って来ました~♪
ななと同じお父さんの、クー兄ちゃんです♪
おとなしくて可愛いのよ~v-238
スピッツは、数少ないので、殆ど何処かで親戚さんになります、
ななの家系は、マズルが長いようです~♪
  1. 2009/03/03(火) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ワァ~~ななちゃん、お兄ちゃんに会えたんやねェ~♪
前日は、お互い興奮状態やったんやァ~わかるゥ~v-411
良い出会いにv-314 ポチッとねv-219
  1. 2009/03/03(火) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
那須で「かもめの玉子」のPRをしてきました~♪
クーおにいちゃん、ななと同じで白いのよ~♪
ななと同じで、はなが長いのよ~♪
絵に描くと、白に、黒い点三つです♪(目・目・鼻)
優しい飼い主さんと、おにいちゃんでしたよ~♪
  1. 2009/03/03(火) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/265-7d3c989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ