日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日30日5%OFF~♪

今日は2月20日♪  そう、20日30日5%OFF~♪の日です。
ななも連れてお買い物にレッツゴォ~~~です♪

しかし、お天気は最悪地吹雪です、
昨日まで、雪が無かったのに一晩で膝まで積もってしまいました。


車止めて見ると道は判るけれど、走り始めると、何処走ってるか判りません・・・

パパと私の頭の中ではすでに『フッンフッ~ン♪』の音楽が流れているのですが♪♪
車20kmくらいでしか前に進められません

白鳥2

こんな日は・・




こんな日は・・




こんな日は・・




こんな日は、近くの農協で『フッンフッ~ン♪』にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ




途中、田んぼには、白鳥さんが羽を休ませていました♪

白鳥
白鳥1

  1. 2009/02/20(金) 23:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『ブログカード』 | ホーム | マクドナルドで『マクドナルド一つ!』>>

コメント

うわッ!どうするんv-405
膝までとか、ビックリ~道がわからんのに
どうやって運転するのか・・・
感とかで、まさか走って行くんやないよねェーv-404
こんな日に、買い物は凄いでッス♪
白鳥も、喜びの舞をしよるみたいやねェ~v-411

応援のポチッ♪

  1. 2009/02/21(土) 00:45:52 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-276v-256v-276
お昼ころなのに、まだ除雪車きてなかったんですよ~!
車で雪押しながら進むんですけど、車が雪にはまると
スコップで雪かき出しながらの、脱出になります

昨日の雪は嫌~な予感がしたので、近場で買い物を済ませました~♪

最近白鳥さん田んぼによく来てるみたいです。
  1. 2009/02/21(土) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/260-0f106ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

