日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

フルドッグガードの出番ですよ♪

この時期なら、まだ雪がサラサラしていて、お腹やオマタに雪玉作らないのに、
今年の冬は暖かいので、雪が積もるとスグ、タマタマが出来る・・・




雪玉対策




そこで活躍するのが、超~防水加工してある、フルドッグガードです
(ななは2007モデル、2008モデルは超~超~超防水加工です)



雪玉は出来ないし、フルドッグガードも濡れないので、外で遊んでスグに抱っこ出来ます♪





ただ・・・機能を追及した為に、デザインは賛否両論です






ゆき4
ゆき3

パパァ~みんなが、私のオシリ見て笑ってるよ~

                               にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

  1. 2009/02/02(月) 00:07:55|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<豆~は、でん六♪ | ホーム | 凸凹道で耳の中がくすぐったい♪>>

コメント

笑ろうたよッ、ななちゃんゴメ~ンv-411
オチリがあんまり可愛いもんでェ~
雪が積もると、女の子でもマタにたまたまを
作るのかァーーーーv-408
お疲れちゃん~♪たまたま重たいやろ、アハッ♪

ポチッ♪
  1. 2009/02/02(月) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256v-352
超~防水加工してある、フルドッグガード
雨の日やベタベタの雪の日にとても重宝します、
実はシフォン君とお揃いさんなのよ~♪

この日は、街中の公園でしたので、
カワイイーとか、変ーとか 
みんなの声が聞こえてきたのよ~♪

  1. 2009/02/02(月) 13:05:21 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

おしりぼーん!

ななちゃーん、ごめんね~☆
思わず笑ってしまいました。
だって「おしりぼーん!」の表現が面白かったのと、ななちゃんのおちりがあまりにも可愛いんだもの♪
どうしてカワイコちゃんのおちりってあんなに魅力的なんだろう?
思わずカオをうずめたくなる、と言っては変態扱いされちゃいます(笑)
  1. 2009/02/02(月) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

薄毛のななでさえ、オシリぼーん!なのよ~♪
他のスピッツの子が使うと表現をモット派手に
しないといけないのね、ぽっくんならキット
楽しい画になりそうです~(笑)
  1. 2009/02/02(月) 16:01:16 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ひまァ~~~v-389
ななママさんたち、お留守みたいやから
ポチッて帰るねッ!
  1. 2009/02/03(火) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-352v-256v-353
まいど~どうもです。
朝帰りのななパパですv-305
きょうもポチとありがとうございましたv-411
  1. 2009/02/03(火) 03:52:27 |
  2. URL |
  3. ななパパです #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/246-f47c82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ