日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

凸凹道で耳の中がくすぐったい♪

くるみ
久しぶりに お気楽晴れワンコンビ、トイプーくるみちゃんとお出かけです
いつもは、お天気の良い日しか出かけないのですが
今日のお天気は、最悪の猛吹雪です、
でも、せっかくのお休みなので、この冬初の圧雪ドライブです~♪


この日は、ワンのお店巡りだけです~(外に出るのは無謀な天気です)

オールワン
新しくオープンした、『オールワン』さん 
ここの犬服は全て自社ブランドなので、お求めやすいお値段です~♪



カリーノカレン
続いていつも ななの手入れをお願いしている『カリーノ・カレン』さん。


ルテリエ
最期は、アニーちゃんが看板犬をつとめる、『ル・テリエ』さんです。
アニー
昨日まで、雪がほとんど無かったのに、今日からいきなり冬場の運転はかなり気を使います



ここまで、来るまでに、田んぼに2台車が落ちてました

歩道に1台車が突っ込んでました

交差点にも事故の跡でバンパー落ちてました

前を走る車が、わだちにタイヤをもってかれ、いきなり横向きになります!(口の中苦くなります)

雪のデコボコであまりの車振動に、耳の中がかゆくなってきます(たまらなく、くすぐったいです)



そんな、最悪のドライブをしっかり楽しんだ?なな&くるみちゃんでした~


なな

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ



トイプーファンには、たまらない おまけのレアショット!
くる

  1. 2009/01/31(土) 20:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フルドッグガードの出番ですよ♪ | ホーム | 雪山散歩へ~♪>>

コメント

吹雪?運転するの怖いやろ~?
よう出て行ったなァ~♪
そんな事故った車ばっかり見て、v-399
寒いのがなおさらチキンスキンで寒くなりそうやァ~~v-404
ななちゃんの顔は、楽しそうやけど~v-411
晴れコンビの二人にも、こういう事があるんやねッ!
無事にお家に帰れてよかったァ~♪

んで、ポチッv-219
  1. 2009/02/01(日) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんは車酔いはしないんですね~♪
それにしても雪の無い日から一転、すごい天気だったみたいですね。
こちらは、ボコボコのスケートリンク状になっていて、この週末はせっかくの散歩も苦労しています(涙)
雪道の運転は危ないので気をつけてくださいね♪
  1. 2009/02/01(日) 11:38:39 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-257v-352
ななパパは、今でこそ超~安全運転だけど、
過去に滑って中央分離帯に1回、歩道に1回突っ込んで痛い思いしてます~♪

ななが車に乗るようになったら、
前の車がゆっくりでも、自分がゆっくり運転しても、
イライラしない不思議だね、なんていってますよ~v-411

  1. 2009/02/01(日) 19:55:34 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

なな&くるみちゃん、今では車酔いはしないですよ~♪
始めの生後6ヶ月くらいまではかなり車で吐かれたけど、
今はロングドライブもOK牧場です!
せっかく雪が、ひざまで積もったのに、
日中暖かいので15センチくらいになっちゃいました~♪
  1. 2009/02/01(日) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/245-5b8a86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ