日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

きょうは素直でした~♪

今シーズンやっと、まともに雪が積もりました




ななパパ   「そーそーこのときを待っていたんだよ」と

         牛の格好をして外に ななを連れて出てゆく

         「ななママカメラマンたのむよ~ななを可愛く写してくれ」





ななママ    「・・・」

          「・・・ムリ・・・・絶対、無理」

          「ななの可愛さを邪魔するやつがいる」

          牛の格好というより、怪獣に近いか・・

           




ユキ0129


ユキ0130


写真を見て、いつもはカメラマンが悪いとか文句を言うのに

今日は素直に




ななパパ   「なんか、俺カッコ悪いな・・・・」

         「でも、年賀状これでいくぜ!」




えぇ~~~~こんな写真、年賀状には使えないよ~♪にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/12/29(月) 21:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<『謹賀新年』 | ホーム | お~!今年もDXイルミ♪>>

コメント

ラブラブ♪

夫と大盛り上がりしました♪
「ラブラブだねぇ」って(笑)
ななちゃんのちょっぴり困ったカオもすごく良い!v-238
  1. 2008/12/30(火) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

すご~い

超うける~!!!
ななちゃんを襲う牛柄の怪獣出現!!
『ママ、助けて~』って感じですね♪(^。^)
  1. 2008/12/30(火) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. izumin #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさんすごいですね!!
ななちゃんったら「なに?なんなの?」って戸惑い気味のキョトン顔がかわいい♪

年賀状の出来栄えはいかがでしたか?
  1. 2008/12/30(火) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. エツママ #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

なにを考えているのか・・・何も考えていないのか・・
結果は、いつもお笑い一直線です~♪
うしパパ&なな写真、一枚も ななの笑い顔がないので、
結局、年賀状には使いませんでした~♪

  1. 2008/12/30(火) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

izuminさんへ

牛柄の怪獣を  
近所の人に見られないかハラハラ・ドキドキでした~(笑)
誰かに見られたら、私まで一緒に怪しい人になってしまいます~!(既に思われているかも・・)

考えたわりに ななの拒絶が激しくまともな写真が写せませんでした、
ホントに『ママ、助けて~』って感じです~♪
  1. 2008/12/30(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

エツママさんへ

パパすごいですね~なんていってはいけません
調子にのってまた変な事(笑えるを)考え出します~♪
うし写真年賀状には、使いませんでした~♪
でも、なんか面白いのでブログには使わせて頂きます~♪
  1. 2008/12/30(火) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

こんな年賀状欲しいに決まっとるや~~ん♪
パパさん、やるねェ~v-218
ええ服着とるやないか~~い♪
来年もその調子で気合入れていくデェ~~v-91

今年はブログ友達になれて嬉しかったよォ~♪
ありがとうねェー!
来年もヨロシクお願いしま~すm(__)m
良いお年をォ~♪
  1. 2008/12/31(水) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

今年、最後のポチッv-219
  1. 2008/12/31(水) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
ななは気に入らなかったみたいですけど、宝石母さんには
パパのうしパジャマ気に入ってもらえましたか~♪

こちらこそ、宝石母さんとブログ友達になれて
とても励みになりました~♪
宝石母さん、生き物相手のお仕事なので、余りゆっくり出来ないと思いますが、
お正月のんびりしてね~♪


  1. 2008/12/31(水) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママ さんへ

v-352v-256v-352
いつもポチッポチありがとね~♪
  1. 2008/12/31(水) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/232-3d7d54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ