日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

☆ロッテ★コアラのマ~チ

先日から ななパパが 肉球保護クリ~ムを ななの足裏に つける様になった、

独り言で   「前足を ぬりぬり~ん

         「後ろ肉球ぬりぬり~ん

         楽しそうです~♪

======しばらくして==========

塗りながら突然、俺コンビニに行って来ると、車で出て行きました

しばらくして帰って来た ななパパは ガサガサとコンビニ袋より 

『コアラのマーチ』を 二種類出しました。


足裏0005




何故、ロッテ★コアラのマーチしかも、二種類、何故なぜなぜ・・・・判んない




パパがニコニコしながら、「似てるよ、似てるよ、くりそつヨ~」


               「しかも、二種類だよ~ん♪」


               「チョコレートとクリーミーミルクだよ~ん♪」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・判んない







足裏0002

ななの後足の肉球、コアラのマーチにそっくりだって。にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/12/13(土) 00:15:18|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<不審者情報! | ホーム | ★今日の占い☆>>

コメント

ななパパさん、おちゃめですね~♪
確かにソックリ!
コアラのマーチを食べるたびに、ななちゃんの肉球を思い出すかも(笑)
ちなみにウチのコの肉球は真っ黒です。
いいなぁ、ななちゃんのピンク…。
  1. 2008/12/13(土) 09:42:04 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

はじめは、クマに見えていたらしいですが、
肉球ぬり~んぬりしてたら、★コアラのマーチ★
に見えてきたそうです~♪

ななパパは、可愛いお菓子は絶対買わない人なのに何で?
お菓子はいつも せんべいバリバリの人なのに・・・
肉球を見せながら、クリソツよ~♪で判りました~♪
  1. 2008/12/13(土) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

うわっ!肉球がツヤツヤや~~ん♪
パパさんのおかげで、ななちゃんの足裏は
うるおいしっとりやねェ~ンv-352
私の顔にも、塗って欲しいどォーー!
ついでに、マッサージも・・・
コアラのマーチと言われれば、だんだん似て来たような気がするよッ!
二種類あるって知らんやったッ!
ミルクの方、美味しそうやァ~♪
うちの孫は、ようコアラのマーチ食っとるでェーv-411
美しい肉球に、ポチッりんこv-219
  1. 2008/12/14(日) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー☆
ななちゃんの肉球出てきた瞬間爆笑しました!
似てる・・・似てる・・・!
パパさん!すごい発見!!
  1. 2008/12/14(日) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. エツママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
中々、肉球の形まではマジマジ見たことは無かったけれど、
犬種によって形がちがうみたいですね~!
小型犬は、丸みのあるカワイイ肉球みたいです。
宝石母さんの所は、ワンコ沢山いるので、
お暇な時に、犬種別、肉球写真を見せてくださいね~♪
  1. 2008/12/14(日) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

エツママさんへ

エツママさん楽しんでもらって、有り難うございます~♪
去年は、足裏もっと、ピンク色の部分が
多かったですが、いつのまにか、黒に侵食されてました~!
もう見たと思うけれど、エルフィン君の肉球も、コアラのマーチですよ~♪
  1. 2008/12/14(日) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ワンコのやないで、私の足の裏やったらダメかいな?
ブハッv-411
しわくちゃなお手手で、ポチッv-219
  1. 2008/12/15(月) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントだー!!
コアラだー!!

うちの犬は・・・三角おにぎりでした。

例の物、届きましたi-93
  1. 2008/12/16(火) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. サくらんポっこ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
ななの肉球マッサージをしていて、逆に癒されて
昼ねをしてしまう、ななパパです。
宝石母さんの足裏は・・・いや~ん照れるよ。
    
  1. 2008/12/17(水) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. ななパパです #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

サくらんポっこ さんへ

いつも、ママのワガママにお付き合い下さいまして
御苦労さまです。
早速今週末お伺いします。
  1. 2008/12/17(水) 13:13:06 |
  2. URL |
  3. ななパパです #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/227-6858259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ