日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

途中経過、あしたは抜糸~♪

1

人間不信に堕ちていた(?)ななも、避妊手術の翌朝には、普通にご飯食べて
おやつ食べて、早くもいつも通りになったと思いきや、
二日目、三日目は殆ど寝ていました~ZZZZ

四日目の金曜日になると、食欲もウンPもいつもどうりになりました~♪
ただ、おしっこの出がいつもはより、悪いかな。



5.jpg

土曜日、日曜日は、ななパパと一緒に、食べては、寝て、食べては寝ての
繰り返し~♪

早く、元気になれ~ナデナデ、

早く、元気になれ~ナデナデなでなで~

早く、元気になれ~早く、元気になれ~ナデナデナデ~と

パパの暑苦しく、しつこいほどのグルーミング

が、休日の間ずっと続きました~



パパのグルーミングが良かったのか(?)ななの調子も良いようです


6.jpg       こいグルーミングで疲れ果てたななちゃん↑





明日は避妊手術から一週間,抜糸の日ですよ~♪がんばった、ななちゃんでした☆にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/12/08(月) 20:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<がんばった、ななちゃんでした~♪ | ホーム | 決断の時>>

コメント

おつかれさまでした

ななちゃんが早く回復したのは、パパさんの愛ですね~♪
手には傷を癒す素晴らしい力があるし、何よりも深い深い愛情が伝わったんですね。
早くおしっこの出が良くなりますように。
ウチのコも手術のあとは、失禁したりしてたけどすぐに治りました。
早くいつもの元気ななちゃんになるのを楽しみにしてます♪
  1. 2008/12/09(火) 08:11:11 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり?^^

一週間ななちゃんお疲れさまでした♪
抜糸のあとは、食欲もさらに増すのかな?
愛情たっぷりのパパさんのグルーミングで
回復も早いでしょうねv-238
ちなみに、やっぱり我が家も
グルーミングはパパの役目です(笑)

  1. 2008/12/09(火) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

アラァ~いつの間に・・・
ななちゃ~~~ん、頑張ったん~?
可哀相に、痛い目に遭わされて人間不信になるのも
無理は無いよォー!
ワンコは強い!
人間やったら、まだまだやもんねッ!
えらかったなァーナデナデ~♪
抜糸しとる時は、お腹の皮がつるみたいやから
抜糸した後は、もうすっきりよォー!
ワタクシが抜糸をしてやろう~上手でっせ!

ブログ一周年記念のコメ、嬉しかったよォ~ん♪
ポチッて帰るゥ~♪
  1. 2008/12/09(火) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

も~心配で心配で心配で大変でした~♪(パパが)
一週間、職場から 次から次から次えと迷惑メールのごとく
パパから 心配メールが送られてきました、
そのたびに写メを送り返すななママでした~♪


  1. 2008/12/09(火) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

会いたかったよ~おにいちゃん~♪(笑)

抜糸の痕が、かゆそうですがもうすっかり元気ですよ~。
ご飯もりもり、アキレスガジガジ、お水バシャバシャです~♪
濃いグルーミングで、ななの反感をかうと思ったら、
すっかり、パパっ子になってしまった
ななです。
  1. 2008/12/09(火) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
パパが抜糸するする うるさかったけど 
パパには任せられませんでした~!
宝石母さんの所は自分で抜糸するのね~す凄いです!
我が家もブログ一周年を迎え
これからも自分のペースで更新していきますね~v-411
  1. 2008/12/09(火) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/224-f5b7286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ