日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近重宝してる物

最近、お出かけするとき、欠かさないのが、お気楽晴れワンコンビ
くるみちゃんの飼い主さんである、くるみんこさんに作ってもらっている
名刺サイズのブログカードです♪

ブログカードブログカード2

ワンコイベントなどでは、とても重宝します!
挨拶のときに、ブログカードを一緒に渡しておくと、
名前を覚えて、もらっていることが多く、次に合った時も
「ななママ~」とか声をかけてもらえます 

最近は、本名より「ななママ~」と呼ばれることの方が多い、ななママでした~にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/11/30(日) 00:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<決断の時 | ホーム | 日本スピッツ顔の種類>>

コメント

カワイー!

すごーい!
思わずうっとり♪
こんなに可愛いのなら受け取る方も嬉しいですよね。
何枚でも欲しくなっちゃうv-238
私も夫に作ってもらおうかなぁ…。
でもちゃんと渡せるかな…ドキドキ
  1. 2008/11/30(日) 10:21:38 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~

ほんと『かわいい』の一言!
私もほしいよ~ななママぁv-344

私も最近は「エツママ」とか「エッちゃんのママ」って呼ばれること多いです。
自分でも「ママはね・・・」なんて話してるから違和感ないしv-356

それにしても、ブログカードいいな
エッちゃんのも機会があれば作ろうかな!
PC操作得意じゃないけど  笑!
  1. 2008/11/30(日) 14:02:37 |
  2. URL |
  3. エツママ #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

イベントなどでは、重宝しますよ~♪
ブログカードはラミネートしておくと
バッグに入れて置いても折り曲がらないし
綺麗なままでいいですよ~♪
旦那さんに会社の名刺と一緒に作ってもらって下さいネ~♪


  1. 2008/11/30(日) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

エツママさんへ

スーパーで後ろから、エツママ~とか言われるのかな?

我が家ではブログカードは、トイプーくるみんこさんにお任せです!その訳はプリンタの使い方よく判りませ~んです!
ハガキサイズは出来るけど、名刺サイズは、どうやるかわからないのよ~ほほほほっ。
でも、あると便利なので、作ってみてね~♪
  1. 2008/11/30(日) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

キャーめっちゃ可愛い~v-345
そんなの作って、みんなにバラまいて宣伝するのもええかもォ~♪
アッ!モデルがええもんねェ~!
ねェねェ~?
名刺と、ブログカード~ってどう違うん?

今日もポチりますゥ~v-219
  1. 2008/12/01(月) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ナイスアイディア♪

いいですね~v-344
写真とブログのURLね。。。ふむふむ。
私も真似しちゃおうかしら~e-349
  1. 2008/12/02(火) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. izumin #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256

ブログカードには、個人の事は記入してないですね、ワンコの事だけ~、
もらうと、後で、ワンの名前などがすぐ出てきて、便利よ~♪

コメント遅れました~スミマセン!
ダックスのゴン君v-485でした~v-409
  1. 2008/12/04(木) 12:55:07 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

izumin さんへ

izumin さんもブログカード作っておくといいですよ~、
ドッグランとかで相手のワンコの名前とか聞いて忘れる事とか無いですか~(私だけか)
きっと相手の人も忘れるんですよ多分
ブログカード渡しておくと、次回合った時 
ななの名前は皆さん覚えていてくれます~v-411
  1. 2008/12/04(木) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/222-84e1b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

