日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

日本スピッツ顔の種類

シフォン&なな
   シフォン顔                  なな顔


この間から、パパが日本スピッツって、なな顔か シフォン顔
どちらかに、似ているよな~って 言い始めた、

確かに 他所のブログに行ってみると、殆どが、なな顔か シフォン顔に当てはまるみたいです。
(たまにチョッと個性がある子がいる)


いつも、テキトーな事ばかり言っているパパが
珍しく的を得ている事を言って少しビックリです













ちなみに、パパがテキト~な事言うと、目がこんな感じになります


パン

本人は気が付かないみたいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/11/26(水) 07:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<最近重宝してる物 | ホーム | 日本介助犬協会支援チャリティーイベント表彰式>>

コメント

No title

こんばんはー☆
うちのエッちゃんはななちゃん顔じゃないですか?
違いますか?
でも、やっぱり一人一人微妙にちがいますよね♪
でも、スピはみんなかわいい☆
  1. 2008/11/26(水) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. エツママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの福子は、どちらかといえばシフォンくんに近いかな。
ところで、かわいいパパ顔のお菓子e-239、手作りですか?
クリスマスっぽくて素敵e-2
  1. 2008/11/26(水) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. 福子&くるみママ」 #-
  4. [ 編集 ]

エツママさんへ

そうですね~エルフィン君、
顔がななで、毛ぶきがシフォン君なのかな?
似ているけれど、みんな、少しず違うのよね、
本当スピッツってみんなみんな~可愛いですね~v-411
  1. 2008/11/26(水) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

福子&くるみママさんへ

ご無沙汰してます~秋田は雪ありますか~v-276
福子ちゃんは、シフォン君顔ですよね、いや、シフォン君が福子顔なのか。どこかできっと親戚さんですね~♪
今年最期のレース結果はどうでしたか 福子ちゃん&くるみちゃんは、クリーンランで締めましたか?
手作りですか~の答え
お店で売っていたパンですよ~♪
コロネパンとクリームパンに湯せんした、チョコをかけると同じ物が出来ますv-276


  1. 2008/11/26(水) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

No title

そう言われてみればそうかも!
みんなそれぞれ違うんだけど
傾向っぽいのがありますよね。
シフォン君は凛々しい感じがするし、ななちゃんは女の子らしい優しい感じがするv-238
多分、小冬はシフォン君に近いかな?
白斗は…ちょっと個性的かも(笑)
  1. 2008/11/27(木) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年最期のレース結果は・・・
1つは、残りハードル1本残してドボンv-12
もう1つは、ハードル3本をすばらしいスピードで跳んだ後、そのままの勢いでどこかに行っちゃいましたv-406

雪はとけちゃいましたよ。
そちらはどうですか?
  1. 2008/11/27(木) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. 福子&くるみママ」 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

マズルの短い小冬ちゃんは、シフォン君に似てますよね~♪
白斗くんは、・・・パパトリマーにカットされた後では、
スピッツ?と個性的です(笑)
ワンコは好き好き♪
特にスピッツはどの子も大好きよデュワッ!デュワッ!デュワッ!デュワッ!デュワッ!デュワッ!デュワッ!デュワッ!デュワッ!デュ~~~~~~~~~~~ワッ~~~~~~~!
  1. 2008/11/27(木) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

福子&くるみママさんへ

雪は溶けちゃった~ので
車の移動がとても楽です♪

いいですね~♪脱走ですか♪
ウチの ななもですけれど、
スピッツて走り始めると、何か
スイッチ入ってしまうんですよね~!ばびゅ~~~んスイッチが(笑)
  1. 2008/11/27(木) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

No title

えっ!本当~?
パパさん、そんな顔になるん~v-411
可愛いやん~♪

ななちゃんたち、こうやって見たら全然違うねェー!
いつもの写真はよう似とると思うたけど・・・
目が丸いとかアーモンド形とか?
どっちも、可愛いよなァ~♪
スピッツってゆうだけで、可愛いや~~ん♪
今日も元気にポチッポチッ~v-219
  1. 2008/11/29(土) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アレッ?
ななちゃんとこ、一周年過ぎとったん?
いやァ~~~ん、もしかして先月が一周年記念?
ゴーメーーーンよォーーv-388
気合入れて、今日もポチッといってくるよォーーv-398
  1. 2008/11/30(日) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

v-256
テンプレート変えていたら、宝石母さんへ書いたコメントまで消えてしまった~v-409
新しくコメント書こうと思ったら、宝石母さんからのコメントが増えてたよ~♪
忙しい所いつもスミマセン~v-411

宝石母さんのブログはじめて、もうスグ一周年ですね~♪忙しくて、コメント返しまで、なかなか入れれませんが いつもポチッといってるよ~♪

スピッツ離れて見るととみんな同じに見えますがアップで二匹並べると違いが判りますね~♪
これからもヨロシク~v-411
  1. 2008/11/30(日) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/221-1cb1988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピッツ

そして!!スピッツ 日本スピッツ顔の種類スピッツが熱い、 すてきな休日
  1. 2008/11/26(水) 09:04:47 |
  2. リーゼント 三船 ちょうど一年前に

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ