日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

お出かけ先の 昼ごはん♪

仙台0037
仙台でのお昼ごはんは、ドッグカフェにしましたよ~♪


ななは、ドッグカフェ2回目です、お恥ずかしい話ですが、
足元で、マテをやらせると、他のワンコが気になり、ガウガウになるので
ななは、パパのひざの上で、抱っこ抱っこです



パパが抱っこすると、吠えないんですよこの日も、
パパのひざの上で おとなしくしていました~



仙台0041

でも、なながひざの上に居ると、パパがご飯食べにくいので
「ママ、ア~ン」って言って来るんです・・・食べさせてくれと・・何度も


仕方ないので、パパに「ア~ン」してあげます、しかし・・


絵的に、あまりにも美しく無いので、オムライスのスプーンが

自然と ひざ上の ななのほうに伸びて、食べられそうになりましたよ~にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/11/13(木) 00:43:27|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ハロウィン♪ | ホーム | スピッ♪キュン☆>>

コメント

ななちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い!v-238
もう、愛されてるのがこれでもか~ってほどに伝わってきます(笑)
あーん、してあげるんですね?ムフ♪
もう、一人で想像してニヤニヤしています。テレテレ
  1. 2008/11/13(木) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりDogCafeは
魅力がたくさんだから落ち着かないんですよねぇ。
ノエルが諦めてテーブル下で寝始めるまでは
落ち着いて食事が出来ませんe-263

。。。オムライス美味しそうe-266
  1. 2008/11/13(木) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. izumin #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




  1. 2008/11/13(木) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ただ #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

あ~んv-238ですよv-411

旦那が、ななに一番甘いんですよね、
ななにオヤツをあげて、なながモット下さいワンとか、ヨダレビ~ムとか出すと 喜んで又オヤツをあげるから、最近、ななが 太って ぽよぽよしてきましたよ~!
  1. 2008/11/13(木) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

izuminさんへ

ノエルちゃんは諦めて静かになってくれるんですか~♪
良い子ですね~、ななはパパが抱っこして、ようやくおとなしく
なります、テーブルの下でマテは、何度やっても、できないんですよ~v-409
  1. 2008/11/13(木) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

たださんへ

ほ~うそんなものも、あるんですね
Zenzuuゼンズー、知りませんでした、色んな所で
いいとか、悪いとか、前評判が出ていました、参考になりましたよv-411
  1. 2008/11/14(金) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

オカシイなぁ~ママたちの想像してみたッ!
仲良しなんやん~ルンルン~♪
美味しそうなのが並んでええなァ~羨ましい~♪
ななちゃん、パパのヒザにダッコされとるのがめっちゃ可愛いよォ~♪
ネェ~サツマイモチップって作ってみたいよッ!
薄切りにして、油で揚げればええんやろ?

ポチッとして帰りま~す♪♪♪
  1. 2008/11/14(金) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

v-257v-352
ななはタダ抱っこされているのではなく、
パパに押さえ込みされているのですよ~♪
おかげで、カフェでは、一度も、ワンと吠えなかったですよ~v-221
サツマイモチップ、揚げた後、砂糖をまぶせば人間用、そのまま、なら、ワンコ&人間用になりますよ~
  1. 2008/11/14(金) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/216-e7ddac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ