日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

スピッ♪キュン☆

じゃ~ん!



スピ

スピッ

スピッツの赤ちゃんです~初めて見ました~可愛い~です






私のハートに、長い間忘れていた

キュンという感覚を思い出させてくれます(私の年だと、心筋梗塞に近いか・・)


仙台0033
場所はね、仙台の ドックサロンRubby Redさんです
ここのお店は、看板犬がスピッツ複数なんです~♪
この日は、残念なことに全員にはお目にかかれなかったの~
すみれちゃん&ひまわりちゃんは、お出かけしていたのよ~!でも、
お留守番のアンズちゃんと ゆきちゃんに会えましたよ~♪
写真の他にも、生まれたばかりの、スピッ子がいましたよ~


仙台0024

スピッ子~心臓が若返るにほんブログ村 犬ブログ スピッツへひと時でした~


  1. 2008/11/12(水) 00:33:17|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お出かけ先の 昼ごはん♪ | ホーム | アウトレット巡り>>

コメント

いや~ん♪可愛い~v-10
どうしよう。
また仔犬が欲しくなってきた…。
もう、こんな可愛いのを見たらパクッとしたくなっちゃう(笑)
朝から良いもの見ちゃいました。
今日も頑張ろうっと。
ななママさん、ありがとうございますv-238
  1. 2008/11/12(水) 08:15:13 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
週末には、仙台にいらっしゃるんですか!?
もしよろしければ、エルママさんとエルちゃんが
是非お会いしたいそうですよ~!!
今週じゃなくても、仙台に来るときはお会いしたいとの
事です☆
もしよろしければ、私の所にお電話頂けると
嬉しいです☆
  1. 2008/11/12(水) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. ルビー #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

スピっ子v-345可愛かったですね~♪
これから、ドンドン大きくなって、しろふわになっていくんですね~♪優しい飼い主さんに、巡りあえると良いねと願いましたよv-421

小白さんへ、ようこそ~v-208です。
このたびは、おめでとうございますv-308
寒くなってきたので、風邪などひきませんように気おつけてv-411
  1. 2008/11/12(水) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ルビーさんへ

今日はお忙しいところ、有り難うございました。
土曜日の予定が決まり次第連絡を入れますので
宜しくお願いしますv-411
  1. 2008/11/12(水) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、ありがとうございます(^.^)
  1. 2008/11/13(木) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

ギャーバカヤロ~~~v-411
こんな可愛いの見たら、私の方が心配停止やァーーー!
欲しくなる・・・欲しくなる・・・欲しくなる…欲しくなる・・・シュンv-409
  1. 2008/11/14(金) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
毎度、不定期更新の ななブログにようこそ~♪
更新してるか 心配で見に来てくれたのね~v-411
宝石母さん、相変わらず、可愛いいワンコに囲まれ忙しそうですね~v-411
  1. 2008/11/14(金) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/215-0ef1ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ