日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

アウトレット巡り

仙台にアウトレットのお店が、新しく二つ出来たと
この間、テレビでやってました~♪
早速、お気楽、晴れワンコンビ、トイプーくるみちゃんとお出かけしてきましたよ~

さすが、晴れワンコンビ、天気予報は全国的に崩れる、予報が、仙台は曇りのち晴れワンでした~

始めに行ったのが、三井アウトレットパーク仙台港さん、オープン前から、
他県NOの車が沢山来ています。

仙台0009
三井アウトレットパークには、ペットのお店はペットパラダイスがあります、
その他、ペット入店OKNGの表示が、すべてのお店の
入り口にあります(ほとんどのお店がペットです)
仙台0018仙台0020




次に向かうは同じ敷地内に、
仙台プレミアムアウトレット+泉パークタウンタピオ(レストラン、フードコートがメイン)
がある、仙台泉区に移動です♪


こちらは、二つ合わせると三井さんより、広いので一枚の写真に入りません。
仙台0045

ペットのお店は、タピオのほうが ペットエコさん一つ
ペットエコさんに外から直接入る入り口のみ、リード付き入店OK
ほかは、キャリーバックに入れてOK、抱っこはNGです。





仙台プレミアムアウトレットさんは、
ペットパラダイスさんと
ドックデプトさんの 二つです。
こちらは、リード付きなら敷地内OKです。
でも、ほとんどの、お店は、ペット入店NGです。
仙台0065
看板犬発見です♪
仙台0061

思っていた以上に、ペット入店NGが多くて少し残念でも、
そんなの関係無しに、ワンを ななパパにお任せして
買い物を楽しんでいたななママと くるみんこさんでした~
                                   にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/11/11(火) 00:10:28|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スピッ♪キュン☆ | ホーム | 芋堀~です♪>>

コメント

以外にペットNGが多かったんですね~。
ななママさんはお買い物を楽しめて良かった♪
ななちゃん達はパパさんと良い子で待ってたんですね。
お土産は買ってもらったのかな?
写真を見るだけでも服がいっぱいなのがわかりますv-238
  1. 2008/11/11(火) 08:46:51 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

アウトレットのかけもち、ご苦労様です。
どちらが気に入ったかしら?
私も今日、フランスパンを買いに行って来たんですよ。
もっとペットの入れるお店があるといいのですけど・・・
家族で楽しい一日でしたね。
  1. 2008/11/11(火) 17:07:21 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

そうなんですよ~もう少しペットOKだと
嬉しいんですがね~v-390
ななには、ドックデプトさんで、カエルv-535
オモチャをプレゼント早速、ぴぃ~~、ぴぃ~~鳴らしながら
パパと遊んでいました~v-411
  1. 2008/11/11(火) 20:22:43 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

エルママさんへ

気に入ったのは、泉のほうですね~♪
また今週土曜日あたりに、お気楽晴れワンコンビで
泉方面にドライブがてらに行く予定で~す♪
東北地方ももっと、ペット入店OKのお店v-426
増えて欲しいですね~v-411
  1. 2008/11/11(火) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/214-8937e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ