日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに見つけました(スピッツ)

ついに見つけました、って 只のスピッツではない

本当は ウチの子になる予定(あ・く・ま・で・予定)だった、日本スピッツの男の子(た○付き)。

ななは ブリーダさんからではなく ペットショップに頼んで探してきてもらった子

その時の条件が 『健康で、た○付き』これだけ それで 何故かペットショップに来た子が

『健康で、た○無し』の ななです。

パパをみると 「た○付いて無い」・・・と言いながら

    足の裏見たり、足の匂い嗅いだり(?)、耳の中見て触って、また匂い嗅いで(実はフェチ?)

    口の中見て、匂い嗅いで(フェチだ)、おしり見て触って 嗅いで(フェチ決定)

    「すげぇ健康、連れて帰る」と一言 

    『すげぇ健康で、た○無し』スピッツは 『なな』と命名されました。

ななの2カ月後にようやく 「男の子、来ました」と連絡、一目だけ 見ようとペットショップに

行くと もう 「新しい家族が決まり、連れて帰りました。」  一目だけ見たかった

どんな子だったのだろうと凄い気になっていました。


 連絡付いたんです明日 『シフォン』くんに 会いに行きます ななママでした~。

にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/11/10(土) 12:02:14|
  2. 岩手日本スピッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパさん初めまして ぼくシフォンです。 | ホーム | 枝豆の匂いと ななの匂い>>

コメント

見ぃ~つけたあ~っ!

こちらでは、はじめまして。
今日はみたけでお世話になりました。
すぐにおなか見せるななちゃん、かわいかったです。
あの後、サくらんポに行ってですねえ~、
ななちゃんが着てた赤いセーター見つけました。
またお会いすることあると思いますんで、
よろしくお願いしますねえ~♪
  1. 2007/11/11(日) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. メイパパ #j5CNlx0.
  4. [ 編集 ]

メイパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。見つかっちゃいましたね~http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">メイちゃんマテが出来るなんてスゴいですhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ななにはゼッタイ無理http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">又どこかで会えるのを楽しみにしています。
  1. 2007/11/11(日) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #zdvXpt9s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/21-706394ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

