日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

ポッコポッコ・サくらんポっこ~♪

2008_1013安比高原0099

安比高原の帰りには 小さなお店「サくらんポっこ」さんに寄って来ました~

店内には、来年丑年にちなんだ、ワンコ服が入ってきてました~





安比高原0094

その他にもウサギに変身出来る?兎服なども入庫してましたよ

安比高原0095




その他、夢いぬDXゴールデンレトリーバも置いていましたよ!

この夢いぬDXゴールデンレトリーバ
英語音声認識で6つの命令を聞いてくれますが、ななパパのカタカナ英語は通じない様です




なな&くるみちゃん興味津々です~♪

安比高原0104









パパのカタカナ英語ようやく通じたようです動き出します!






ウィ~ン~~~~










安比高原0105

くるみちゃんは、固まり・・・・・ 


ななは速攻逃げました~







小さなお店「サくらんポっこ」、オモチャ箱のように楽しいお店です
                                       にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/10/15(水) 00:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<開胸手術 | ホーム | 「裏・くるみ色のせいかつ」>>

コメント

素敵にかいてくれて
ありがとうで~~す。
とっても楽しい時間がすごせました。
いつも感謝です。
またまた遊びましょうね~~~。
どうぞよろしくで~~す
  1. 2008/10/15(水) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. くるみんこ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

うわぁ、二人とも可愛い♪
ホントに可愛いです~v-10
牛さんもウサギさんもサイズは色々あるんですか?
ウチのコにも着せてみたいなぁ。
多分、パッツンパッツンになるかもだけど(笑)

ななちゃん、素早いですね~。
焦り具合がv-218グゥです♪
  1. 2008/10/15(水) 14:16:09 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

くるみんこ さんへ

本当に良いお天気と
大勢の人とワンコで、楽しかったですね♪
こんな、楽しいワンコイベントたくさん有るといいですね~♪

相変わらずの、方向オンチのななパパを許してね~v-411
でも、
100円が400円ですv-406未だ未だ、未練が残ります!
  1. 2008/10/15(水) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

ワンコ服サイズは色々あるけれど、
ななサイズは、他所のお店には中々置いて無いのよ、
「サくらんポっこ」さんでは、ななサイズも置いてくれるのよ~♪
このお店、ワンコ服の買取りもやってくれるのよ
何度か、他所で衝動買いした服なんかを買っていただきましたよ。
取り寄せも得意なお店で、重宝してます。
  1. 2008/10/15(水) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

さっすが、真っ白わんこは何を着ても似合いますねえ。
ななちゃん七変化、かわい~い
ななパパ&ママ、年賀状も凝るんでしょうね。
できたら見せてね。期待しています!
  1. 2008/10/17(金) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. くるみ&福子ママ #-
  4. [ 編集 ]

くるみ&福子ママ さんへ

お久しぶり~♪お元気でしたかv-411
我が家は、相変わらず楽しい日々をおくっています~♪
「真っ白わんこは何を着ても似合いますねえ」なんて
お店の人みたいに、誉め上手ですね、素直にありがとうですv-411

ななのアジですが、8月にドッグドッグを受けて、(心臓、左足間接に問題)
余りお勧めしません、という結果がでました!v-390
なので、ななは、これまで通り遊びでしか、アジをしないのよ
まあ、予想はしてましたが、これからも宜しくお願いしま~す♪ 
  1. 2008/10/17(金) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ドックドックっていうのがあるんですね。
知りませんでした。
そういうの、一度受けてみれば安心ですよね。
秋田の病院でもやってくれるところがあるのかなあ。
大きい病院じゃないと無理かな?
  1. 2008/10/19(日) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. くるみ&福子ママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~また、更新されとった・・・遅刻や・・・
来年が、牛の年なんか全然知らんやった・・・
もうウシわけない・・・
ななくるコンビは、何しても最高~やなッv-218
そこのお店、ええなァ~可愛いのばっかりィ~♪
私もなんか年賀状考えんといけん!
ななちゃんちの年賀状期待しとるよォん~v-221
ぽちって応援して帰るでェーー♪
  1. 2008/10/19(日) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

くるみ&福子ママ さんへ

ドックドックって健康診断ですよ~♪
普通、ワンコは予防注射以外は調子悪い時にしか、病院に
行きませんが、ドッグドッグは健康な時から、血液検査とかレントゲン、エコーの写真、がん検診などを、やっておくものです。

ななは、
①走った後の息切れが、他のワンコより長く続くので、
気管か心臓どちらか悪いだろう。
②走っている時、よくこける、ので足がおかしい?
と思い、やってみました、
心臓も足も、致命的に悪い訳では
ないですが、?と思った原因が、判り、
これからの対応の参考になりました。

  1. 2008/10/20(月) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-257
宝石母さんの所は牛柄のわんこは居ないかな~?
居ればそのまま、年賀状になりますね~♪
今年も後2ヶ月と少し、これからますます忙しくなる
時期なので早めに準備しとかないとね~♪

  1. 2008/10/20(月) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/208-12f5177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ