日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

「ワンコ運動会」見学だけ~♪

運動会・タロちゃん0108
先日の日曜日、山道を車で走っていたら、ラ・フランス温泉の広場で
ワンコ運動会をやってましたよ♪

運動会・タロちゃん0091
せっかくなので、飛び入り参加と行きたいところですが、急いでいたので
ななを車から降ろし、挨拶だけで、少し見学です。

運動会・タロちゃん0074

ワンコ運動会、どんな競技があるのか少しみていたら
犬を連れて ピンポン玉をオタマで運ぶレースとかでした
(これなら、ななも出来たかもと思いつつその場を後にしました~♪)

=========================================
おまけ



その場を車で離れしばらくすると、車内に田舎の香水の匂いが充満してきました
(これはキツ~イ、1軒だけではない5,6軒まとめてか、息を止めないと・・・・・苦しい!)






その時、ななの視線は、パパのオシリ!を 「じ~~~~ぃ」と凝視しています。







きっと、ななは この匂いの元は、パパオシリだと思っているんだなと、
鼻で笑ってしまいました~










(油断して、モロ鼻から吸ってしまいました・・・自爆)

                            にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


  1. 2008/10/07(火) 12:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<『心の声』 | ホーム | 『ドッグスクール・タロちゃん』様様♪>>

コメント

こんにちは♪
うんうん、みんなすごいね~と読んでいたら
最後のおまけでブバッとふいちゃいました(笑)
ななちゃん、パパさんがしたと思ったのね。
やっぱりどこのお家でも、真っ先にパパが疑われるんですね~♪


  1. 2008/10/07(火) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

こちらでははじめまして^^
いつの間にかナナちゃんいなくなってって。。。
来年は参加してみてくださいね~

写真ちなみにレイとキラ逆でした(@_@)
  1. 2008/10/07(火) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. ハロママ #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

ギャーバタバタしとる間に、更新しとったやないかァーーv-409
ギャーハッハ~v-411 可笑しい可笑しい~v-411
もう、臭い話し大好きやん~♪(臭い物やないで話しがッ)
本当、オモローやねェ!
その田舎の香水の匂いって、うーーーん、わかるゥ~♪
鼻に付いて、なかなか離れん匂いやァーーv-398
ナナちゃん、パパさんのオシリからと思ったん?
ギャーハッハッ~~ナナちゃん、当たり~v-314
  1. 2008/10/07(火) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

舞い戻ったオバハン♪

疑われた、パパさんにポチッして帰ろう~っとv-221
  1. 2008/10/07(火) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

その時の動画があれば、きっと面白い物が出来たと思いますよ~♪
車内に漂い始めた瞬間、ななの視線がスピッとパパしり見ながら
鼻をヒクヒクですから、
ちなみに、私の視線も ななと同じでした~v-411


  1. 2008/10/08(水) 07:55:47 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ハロママさんへ

同じお洋服で、3わん♪
トイプーマジックにハマッテしまいました
今度は間違わないよう頑張ります。

次回ワンコ運動会は参加したいな~と思ってます、
お手柔らかにお願しま~すv-411
  1. 2008/10/08(水) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
更新する暇が無かったよ~v-409
宝石母さんも相変わらず、忙しいみたいですね!

ななの視線が、パパオシリで良かったよ!
パパしりでなく、ママしりだったら・・赤面ですね~v-402
  1. 2008/10/08(水) 08:00:33 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~v-34
寒くなってきましたが、みなさんお元気そうで良かったです(*^。^*)
わんこ運動会なんてあるんですねぇ。
来年は頑張ってる、ななchanの姿を期待してますv-344
車内でパパを疑ってるななchan視線も見たいですv-410
  1. 2008/10/08(水) 19:38:17 |
  2. URL |
  3. izumin #-
  4. [ 編集 ]

izuminさんへ

ワンコ運動会、楽しそうでしたよ~♪
来年は参加したいですね~!
まだまだ、知らないイベントがあるんですね~、捜して沢山
見て、参加したいと思います~♪
  1. 2008/10/09(木) 02:35:47 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

今日はそちらも雨かしら~?v-279
北海道は今、ものすごい勢いで降ってます。。。
ノエルは雨降りが苦手らしくて、
雨の日は散歩へ行きたがらないんですよぉ。

ようやくリンクの張り方を習得したので
『お気に入り』に登録させていただきましたv-344
これからもよろしくお願いしますv-415
  1. 2008/10/09(木) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. izumin #-
  4. [ 編集 ]

大変だったのね~。
お疲れ様でした。
ななちゃん、タロちゃんちで預かってもらって、
また賢くなって帰ってきたのね~。
よかったね~。
運動会は楽しそうね。
ちょっとだけ見学参加では、物足りなかったでしょ。
また、遊んでくださいね~~。

  1. 2008/10/09(木) 19:31:43 |
  2. URL |
  3. くるみんこ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

izumin さんへ

ななは、雨の日の散歩は嫌がりま~す、
ちなみに、雪はOK~です。
リンクありがとーです♪v-411

なかなかコメント返しまで出来ない私達ですが
これからも、宜しくお願いします~v-411
  1. 2008/10/10(金) 05:28:13 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ホントに、タロちゃん様様です~♪

ワンコ運動会、お誘いする時間が
なかったの~、
ごめんね~、
怒んないでね~、
怨まないでね~
今度、うめ合わせしますね~v-411
  1. 2008/10/10(金) 05:35:00 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/201-f62a075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ