日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

盛岡ペットワールド専門学校

先日、盛岡ペットワールド専門学校の学園祭に

いつもの、お気楽コンビ、トイプードルくるみちゃんと参加してきました~

盛岡ペットワールド0035
学園祭では、
        『トイプードル・一枚毛皮』 (これは・・凄かったですよ・・トイプーお手入れ大変なのね)
        『手作りオヤツ販売』
        『動物クイズ』
        『ペットマッサージ』
        『可愛いペット写真コンテスト』(知り合いワンコ♂NO5、♀NO5、おもしろNO20に投票)
        『わんこ体脂肪測定』
        『おばけ屋敷』
        『縁日』
        『ペットロス』
        『ペットの健康』  など 色々な催しがありました~♪








盛岡ペットワールド0010

学生さんに、ぷにぷにされる、ななです~♪(気持ちよさそうです








盛岡ペットワールド0027
ななパパにマッサ~ジされるなな(・・・・余り・・気持ち良く見えない・・のは、私だけか・・)





思う存分学園祭行事を満喫し(ななパパが)、次に向かうは、

小さなお店『サくらんポっこ』さん













『サくらんポっこ』さんに、着いても未だ未だ学園祭気分が抜けない、ななパパです・・・・・・



盛岡ペットワールド0038

なな 「こんな事、おねえさんやらなかったょ~







『サくらんポっこ』さんで、珍しい物発見です☆

ワンコ様車椅子です♪

ななパパ喜びながら、早速、ななに車椅子を装着します~!




盛岡ペットワールド0046

ななの表情かなり、怒ってますね~









しか~し、帰り道久しぶりに、友達ワンコのパピヨン・ミシェルちゃんに会い(くるちゃん初顔合わせ)

あっさり、表情が変わる、なななのでした~


盛岡ペットワールド0058盛岡ペットワールド0067

                           今日もパパに、あそばれたワンにほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/09/23(火) 00:02:02|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『ころ~ころ』 | ホーム | 『ななvsナイラボーン』>>

コメント

ななパパさん、おちゃめですね~♪
ななちゃん、ホッペもぷにゅぷにゅされちゃったのね。
怒ってるカオも可愛いし♪
ウチのコは足の裏が臭いので、肉球マッサージすると手にニオイがついちゃいます。
ちゃんと洗ってるんですけどね(涙)

リンク貼りました♪ありがとうございます。
  1. 2008/09/23(火) 08:28:28 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

v-411一日中、喜んでいたのは、ななパパ一人かな~♪
この日は、サくらんポっこ に着くまで小雨で、散歩しながら移動とか出来なくて、ななは、ご機嫌ななめでした~。

ななも、肉球ニオイありますよ~♪
それは、
枝豆の臭い、ニオイ、におい、匂い
(これがフェチなのか、いいにおいに感じるんです)

リンク有り難うございます♪これからも宜しくお願いします
  1. 2008/09/23(火) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななちゃんのめっちゃ怒った顔、ビックラこいたァ~v-405
そこまで、怒ったか・・キャーハッハ~v-411
車椅子、そこで売ってるんやねェー!
うちも腰打って、下半身マヒになった子がいたんやけど
v-208は真剣に作る事を考えよったよォー!
今は走り回りよるけどねェ~アハッ!
肉球のマッサージって、めっちゃ気持ち良さそうやん~♪
それって、人間の足裏マッサージと同じやなッ!
パパさん、ママさんにも色々マッサージしてやってねェ~~んv-414
ポチッして帰るねェ~♪
  1. 2008/09/24(水) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
トイプーの敷物、押しても厚さ1cm位のフェルト状で凄かったですよ~羊みたいに 「大」の形でした!v-399
なな地方は、トイプーが毛玉に成り易い
のを知らないで飼うなんてことがよくあり、
トイプーの敷物がよく見られます。

車椅子の他に、寝袋みたいなので、足とお腹擦れない様にする物
などもありました、
ななパパも、車椅子作って、ネットで売るかなって、
言ってましたよv-117

パパマッサ~ジは疲労回復・癒し効果は期待出来ないのよ~v-411

  1. 2008/09/24(水) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ペットワールド、行きたかったのですが
行きそびれてしまいました~v-406
写真コンテストにメールで応募してたのですが
我が家のワンコの写真もあったのかなぁv-356
サくらんポっこさんにも行って来たんですねv-354
いいなぁ私も行きたかったですよ~v-355
  1. 2008/09/27(土) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. tinybear #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

v-285
写真コンテスト応募してありましたよ~♪
NO5、NO20はtinybearさんとこの、写真でしたよ~v-212
くるみんこさんも、5、20投票してましたよ1等賞になれたかな?

ペットワールド専門学校では、サくらんポっこさんで、ななが試着していた服を着た、
トイプーが来ていて、 tinybear さんか?と思ったら、トイプー違いでした~v-411


  1. 2008/09/28(日) 01:09:01 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/196-8aa968f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ