日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枝豆の匂いと ななの匂い

ぷ~んななを 抱っこしていると 何処からともなく 一晩置いた枝豆の匂いがしてくる。

その匂いの行き着く先は ななの足の裏。

CIMG1660kkkkkk.jpg

以前の 飼い犬は 2頭とも足裏の匂いが お日様(ホコリのような)のにおいだったので

はじめは 「えっ」「枝豆の匂い なんで」と 思っていたが

慣れてくると 結構 いいモンダ。


CIMG1661まこと


なな  「この 肉球は 枝豆なのかしら」




  
          「味見してみよう、ペロ」 



CIMG1663kjhkjh

なな  「やっぱり 枝豆・・・・・・ なのかな?」。 
 


                             なんて、勝手に思う ななパパでした~。  
にほんブログ村 犬ブログへ 
  1. 2007/11/09(金) 15:30:00|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに見つけました(スピッツ) | ホーム | 温泉床屋の看板犬 チップくんに出会う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/19-a2ebb095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

