日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

盛岡さんさ祭りと日本スピッツ!二日目だよ~♪

すっかり涼しくなりました~♪

もう9月ですね、そろそろブログ更新といきますか、

まずは、8月3日の盛岡さんさ祭りの ななちゃんです!

くびなが
(半纏がずり落ちて首ながになっています)
さんさ祭り

この日は、ワンコが結構来ていましたよ、

それでも、やはり、祭りの暗闇では、真っ白いスピッツが、この日も

大人気♪
ソフトバンクだぁ♪
かわいいワンコ~♪
なにちゃんですか?
「いいじゃないか、家族なんだから」(ソフトバンク)
真っ白♪
昨日のわんこダァ♪
何犬ですか?
おとうさん犬ダぁ~♪
ワンワン♪
スピッツだぁ~♪
「お前には、まだ早い」(ソフトバンク)
白フワ♪綺麗~~~♪
おとうさん♪
すごく、きれい♪
焼きそばどうですか?
スピッツに見える!
カッコイイ♪
あっ、わんこだ!
さんさハンテン着ている~♪
ふわふわ
「ヤバイ!ヤバイ!」(ソフトバンク)
ワンワン!
きぁ~きゃーカワイイ☆
ふわっふわっふわっふわっ♪
さわって、イイですか♪


かわいい☆かわいい☆かわいい☆カワイイ☆

終わることのない皆さんからの「可愛いい」の一言

こんなに、ななをカワイイと言ってもらうと ななパパとママは

とても、嬉しいんですよ。

来年も、盛岡さんさ祭りに ななと行こうと思うななママでした~



にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/09/01(月) 21:51:22|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ソフトバンクと呼ばれる訳」 | ホーム | 盛岡さんさ祭りと日本スピッツ♪>>

コメント

いやーーん、今コメント入れたのに消えた・・・v-388
ななちゃん、お祭りでモテモテやったんやなァ~♪
来年も楽しみよねェ~♪
ソフトバンクのお父さん犬と間違えられたん?
パパさん?にダッコされとる写真、ななちゃんが小さく見えるよォーv-415
ポチッ!して帰るよォ~ん♪
  1. 2008/09/02(火) 01:36:44 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
いつも、ポチ有り難うございます♪
うれしくて、タコ踊りしてますよ~v-411
ホントにモテモテななちゃん、誉められ過ぎて
バカ親二人は、天にも昇るイイ気持ち~というものを
味わいましたよ~♪
皆さん、ななのことスピッツの♀なのに、
お父さん犬呼ばわり実は、今ななはスピッツ見えないのよ~!訳が有っておしりの毛が無いのよ~。
  1. 2008/09/02(火) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

しばらく、ブログ更新がなかったので、心配してましたよ~
と言いつつ、私のコメントも、それ以上に久しぶりなんですけど。
ななちゃん、何を着ても似合いますね~
はんてんもかわいいわ~
注目の的ですね。
  1. 2008/09/10(水) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. くるみ&福子ママ #-
  4. [ 編集 ]

くるみ&福子ママ さんへ

ご心配おかけしました~♪
ただの、サボリですよ・さぼりスミマセンでしたv-435
夜のスピッツは、目立つからみんなの注目を
あびて、とても・とても~楽しかったです♪
福子ちゃんも、秋祭りなんてどうですか
注目のまとになりますよ~v-411
  1. 2008/09/11(木) 12:36:39 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/183-2c67e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ