日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

盛岡さんさ祭りと日本スピッツ♪

8月1日~4日まで開催される

岩手県 盛岡さんさ祭りに、夜 ななを連れてお出かけしてきましたよ♪

お天気は、曇り空、風もあり、人も、ワンコも暑くないいい日でした☆



ワンコ用さんさ祭りハンテンは、「サくらんポっこ」さんオリジナルです♪

さんさ0040
「サくらんポっこ」さん、看板犬サラン店長と、お店の前で

呼び込みをやってみました~!

大当たりです♪みんな、足を止めて、一度お店を見てくれます♪
さんさ0011


お祭りに出ている、踊り子さんからも、大好評です♪

さんさ0044

今日の、さんさ祭りには、ワンコは殆ど来ていませんでした




なので、・・・・ビックリ♪なな大人気♪すごいです♪

何百人もの人から、


かわいいワンコ~♪

真っ白♪

おとうさん犬ダぁ~♪

ワンワン♪

スピッツですか?♪

白フワ♪

おとうさん♪

すごく、きれい♪

焼き鳥どうですか?

カッコイイ♪

あっ、わんこだ!

ハンテン着ている~♪

イキなワンコ!

ワンワン!

さんさのハンテンだぁ~♪♪

きゃーカワイイ☆

さわって、イイですか♪

あ~さっきのワンコだ!

凄い、綺麗にしている!

カワイイ☆

可愛いい♪

かわいい☆

こんなたくさんの人に、一日で

ななをカワイイと言ってもらったのは初めてです♪



親ばか全開です♪

凄~~~い♪気分イイです♪


こんなに、楽しいなら、明日も、ななを連れて、お祭りに出かけようと思う、


ななパパでした~♪
にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ



明日は、更にバカ親仕様半纏です♪↓


さんさ0061
  1. 2008/08/02(土) 23:15:02|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<盛岡さんさ祭りと日本スピッツ!二日目だよ~♪ | ホーム | チーム シンヤ ドッグスポーツ 2008 第4戦>>

コメント

No title

キャー可愛い~♪
女の子やけど、何か後姿が
イキで、凛々しさを感じるよォ~んv-391
ななちゃん、連れとったらみんなから言われるよねェ~!
それにスピッツってゆうだけでも、珍しいもんね!
お祭り、楽しかったやろうなァ~v-411
  1. 2008/08/05(火) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
楽しい、お祭りでした☆
こんなにお祭りを楽しめたのは、子供の時以来ですよ~♪
みんな、ななのおかげですね、

パレードの通りにはうるさくて居なかったけれど、
道一本横の、サくらんポっこさん前で、
皆さんに、カワイイといわれ、ななパパ、ご機嫌でした~♪
  1. 2008/08/05(火) 06:42:09 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

No title

この間はせっかくのお誘いに
ごめんなさいね~。
楽しかったようですね。
よかったね。
ななちゃんかわいいから大人気よね。
それにしても夜バージョンの加工
は誰がやったの???
すご~い。上手ね。
やっぱり一緒に行きたかったワン。
  1. 2008/08/08(金) 08:15:36 |
  2. URL |
  3. くるみんこ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ほほほほっほ、楽しかったですよ~~♪
太鼓の近くに行くと ななが怖がるので余り近くには行けませんでしたが、
さくらんぽっこ前では ななが大人気で、パパの顔はゆるみっぱなしでした~♪
反射材バージョンはパパ製ですよ!
次の日は、ピカピカななちゃんでした♪
  1. 2008/08/09(土) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ななちゃん、さんさ祭りのハンテンが とってもお似合いです~☆
お祭りでモテモテだったのも頷けます!
私たち 昨年の夏 車で東北地方を旅行しました!
秋田県では田沢湖で遊覧船に乗り 角館で「もろこし」を初体験!
青森県では 十和田湖・恐山・大間・仏ヶ浦など訪ね
岩手県では 中尊寺・厳美渓・猊鼻渓・小岩井牧場・一本桜を見てまわりました。
盛岡に宿泊した際、盛岡市内が一望できる小高い山の展望台にも行ったりしました。
一年前の良い思い出です☆
  1. 2008/08/10(日) 16:09:26 |
  2. URL |
  3. みるくBOY #-
  4. [ 編集 ]

みるくBOY さんへ

夜のお祭りでは、白いスピッツはみんなからよく見えて、
ななちゃんモテモテでした、ななも人が大好きなので、
皆に相手にされて楽しそうでした、
何より、親バカ 二人が一番たのしみました~♪

地震の為か、ガソリン高の為か今年の岩手は道が空いていて、
車は走り易いですよ~♪
  1. 2008/08/11(月) 06:21:09 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

はんてんナナちゃんめちゃ可愛いです(●^o^●)

うちのナナは車酔いするのでまだ遠出はできないです(;_;)

早く連れていける日が来るといいなぁ^^♪
  1. 2008/08/13(水) 13:40:35 |
  2. URL |
  3. 黒子 #-
  4. [ 編集 ]

黒子さんへ

ななはですね~車酔い凄かったですよ!
ワンコと車でドライブ出来る様に、ほぼ毎日車に乗せました
生後3、4ヶ月は10分位車に乗せると、ゲ○○ロでした、
半年くらいでたまに戻す位になり
吐かなくなったのは初めての誕生日来てからですよ~♪
馴れですね~~~♪
  1. 2008/08/14(木) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

あっ!テンプレ変わったッ!!
ポチッ!押して帰りまーーーす~♪
  1. 2008/08/31(日) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
ご無沙汰してます。
こちらは、最近雨模様ばかりで、すっかり涼しくなりました。
なので、テンプレートもススキにしてみました~♪
そろそろ、夏の記事を書こうかなと思ってます、
ポチ、ポチ有り難うございました~v-411
  1. 2008/08/31(日) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/182-682a3a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ