日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

温泉床屋の看板犬 チップくんに出会う

今日は、ななパパ 行きつけの床屋さんの看板犬 チップくんに(トイプードル)
ななを 合せに 連れてきてみました~ さて、どうなるかな?
CIMG1654kkkkkk
チップくん 「知らない犬が 大騒ぎしながらやってきたちょと恐い」

  なな   「バタバタ バタバタ カツカツ」 床がツルツルで落ち着かない様ですCIMG1651警戒




チップくん 「はじめまして」  さすが看板犬です。

 CIMG1655kkkkkkk




なな   「はじめまして」・「初めまして、ハジメマシテ、はじめまして、はじめまし~」って
       なな珍しく シツコイデス

CIMG1652kkkkkk
チップくん 「う~うるさいワン

チップくんに怒られる ななでした~
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/11/08(木) 14:08:40|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<枝豆の匂いと ななの匂い | ホーム | マルカン大食堂と留守番なな>>

コメント

ありがとうでした

やっとたどりつきました。
今日はありがとうございました。チップにまた新しい友達ができました。ガールフレンドの’なな’ちゃんんっまだ昇格してないって?そのうちなるでしょう・・・  やんちゃな’なな’ちゃんがおしとやかになる日にはチップがボーイフレンドさ!!
それでは、おやすみね~
  1. 2007/11/08(木) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. チップまま #-
  4. [ 編集 ]

チップママさんへ

v-308ついに 来ました 初コメントですv-315
景品は「ささき理容」のティッシュですv-333v-334
今度 ななが お邪魔するときは チップくんのように ななが お利口になるよう祈っててください。
(今度パパにパーマかけてやって下ださい)
  1. 2007/11/08(木) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #zdvXpt9s
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますm(__)m

ななママさま・・・
mamのブログにいらしてくださってありがとうございます(*^_^*)
これからのななちゃんの成長ぶりを楽しみに・・・
たまに覗かせていただきに伺いますねm(__)m
  1. 2007/11/09(金) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. Lufa mam #-
  4. [ 編集 ]

Lufa mamさまへ

こちらこそ ありがとうございます。v-410
子犬の新しい家庭が決まるまでの 写真のアップ 
楽しみにしています。
  1. 2007/11/09(金) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

サンキュウでしゅ
今度はパーマですね。ちっぷと同じアフロでいいかな? それとも・・・・・
  1. 2007/11/09(金) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. チップまま #-
  4. [ 編集 ]

昨日は

こんばんは
昨日はありがとう(^_^)v
あたらしいななパパヘアーになちゃいましたね~~
チップもニューヘアーがんがえようかな・・・・・
  1. 2008/08/31(日) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. チップまま #-
  4. [ 編集 ]

チップまま さんへ

昨日は有難うございました♪
早速、くるみんこさん、シフォンファミリーさんに
ニューヘアスタイルを見せてきましたよ~♪
まっ白チップ君のお話もしてきましたよ!

床屋の会話で出てきた「ななちゃんだ」と言っていた人
思い出しました、ブログ「富士彩な日々」のお母さんでした~♪
また今度、チップ君に会いにいきますね~。
  1. 2008/09/01(月) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/18-13c2d872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ