日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

くるみチョコ、中身はみるくチョコ♪

シフォン君お泊り20029


先日、晴れワンコの トイプーくるみちゃんの飼い主

くるみんこさんから、こんなもの頂ました~♪
シフォン君お泊り20030


わんこブログの名刺 3種類と くるみちゃんの写真の チロルチョコです♪

名刺にはQRコードまで印刷されてます♪

くるみちゃんの写真も素敵なものばかりです♪


くるみチョコ食べて見たら、中身はみるくチョコ♪とても美味しかったですよ~♪


早速我が家でも、名刺作成に取り掛かる、ななママでした~



にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/06/27(金) 01:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『ラフコンボ♪』 | ホーム | 日本スピッツ・シフォン君お泊り大作戦! 4~です♪>>

コメント

オォーーーーーーーチロルチョコのワンコ版やァ~♪
これって、可愛いよね!
ななちゃんも、作るん?
こんなチョコ、もらいた~い♪
ななちゃんの名刺も楽しみやねェ~v-221
  1. 2008/06/28(土) 00:19:02 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
アルバイト頑張ってますね~♪

最近、ワンコブログでは、チロルチョコ&名刺が流行りなんですよ~♪でも滅多に、わたす機会がないので
うちでは、作っていなかったんですよ。
この季節チョコ溶けるしね~、でも、実物見たら、
バカ親魂に火が着きましたよ~♪
  1. 2008/06/29(日) 06:41:18 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #TDYUDqUc
  4. [ 編集 ]

記事にしてくれたのね~きゃ~はずかしい~~。
この間、差し上げようと思ってたほうの名刺を発見。
それは違う方のだった~。が~~ん。
でもほんとに解けるよ~、チョコは。

この間バッグに入れて、思いっきり解けてましたよ。
10月以降がいいと思いますよ。
  1. 2008/06/29(日) 09:27:45 |
  2. URL |
  3. くるみんこ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみ名刺&くるみチョコ有り難うございました~♪
名刺はね、とても綺麗に撮れている写真が、
うらやましかったですよ~!
チョコはね、写真撮る前にパパが一人で食べてしまいましたよ(怒)
なんで、写真撮る前に食べるのよ~(ビシッ!バシッ!)
パパ代わりのチロルチョコ買ってきて包んで写真写してましたよ~・ホントに食いしん坊パパです♪
  1. 2008/06/29(日) 19:23:20 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/173-fedd213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ