日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

日本スピッツお泊り準備~♪

明日またまた,お泊りに来るのよ、日本スピッツのシフォン君~♪

前回は、まだあまり暑くないので、引き戸を閉めて部屋を仕切っていたけれど、

今回は暑くなったので引き戸開けっ放し~、
(我が家エアコン年に10日位しか使わないよ~♪)

あんまり、家の中を自由に行き来されても困るので、

子供用の室内フェンスを取り付けました!




お泊りシフォン君


今回もギッチリと服従訓練と、お散歩訓練を楽しみながら、やろうと思いますよ~♪

                    明日が楽しみな ななちゃんでした~ 
                     にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/06/19(木) 07:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本スピッツ・シフォン君お泊り大作戦! | ホーム | 志戸平温泉『犬専用露天風呂、美人の湯編です♪』>>

コメント

オッ!また、お泊りツア~v-341
ななちゃんも、喜ぶやろうねェ~♪
さ~て、二匹でどうなるか楽しみやァ~v-411
そっちは、クーラーは無しでも、涼しい?
ええなァ~♪
  1. 2008/06/20(金) 02:20:42 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
またまた、お泊りシフォン君ですよ~♪
やっぱり2頭いると楽しいですね~♪
今も、うしろで、少しじゃれてますね♪

クーラーはホントに暑くならないと使わないですよ~。
そちらではクーラー無しでは、宝石母さんもワンコも大変なことになりそうですね!
  1. 2008/06/21(土) 02:43:36 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/168-0076dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ