日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志戸平温泉『犬専用露天風呂、美人の湯編です♪』

またまた、晴れワンコのくるみちゃんと
お出かけしてきました~♪ の続きですよ~♪



『カフェ・ド・ジロ』さんでドッグランを無理言って、お借りして♪
『ピーズガーデン』さんで、飼い主のお腹を満たし♪



次に訪れたのは

志戸平温泉です~♪
ここには犬専用露天風呂が有るんですよ~
お値段、1頭210円とリーズナブル♪




なな&くるみちゃんが行ったときも、ミニチュア・ダックス5頭連れの人が
来ていましたよ、あとはシーズちゃんも、なかなかの人気です♪


効能はズバリ『美人の湯!』『皮膚病など』
しかし、源泉掛け流しの為ワンコには熱いので、水で薄めながらの入浴です。
ん~贅沢ですね♪
美人の湯2


美人の湯3


美人の湯1


美人の湯5


美人の湯


美人の湯4


ちなみにワンコ風呂、ホテルの正面入り口横にあり、観光バスなどが
次々に到着し、かなり人目に付きます、塀は50cm位で
ホテルからも 丸見えワンコ露天風呂です♪
たくさんのお客さん見に来ますよ~
親ばか発揮には、最高~いい場所です

タオル・ドライヤー・シャンプーは備え付けが有りますが、
自分で用意した方がいいですよ(シャワーが無いです・ホースの水有り)



美人の湯!!後で絶対入浴しようと思う ななママでした~
                             にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/06/17(火) 08:02:39|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本スピッツお泊り準備~♪ | ホーム | 『カフェ・ド・ジロ』&『ピーズガーデン』>>

コメント

こんにちは、はじめまして。
わんこの湯良いですね、うちのはぜんぜんこういうところに連れて行ったことがありません。
洗ってるスピはほんとに情けないやらかわいいやらで萌えてしまいます。
仕上がりは・・・見事美人に。

スピつながりに飢えています。
また遊びに来ますね^^
  1. 2008/06/17(火) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. じろう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ワンコの温泉いいですね~!
白ななちゃん、ますます色白になりそうv-238
いつか行ってみたいですv-10
岩手ってワンコ連れで行けるところが少ないな~と思ってましたが、自分が知らないだけだったんですね(汗)

ピースガーデンは、例の雑誌(白ななちゃん取材の)で知って行ってみました!
クーちゃんがウチのナナそっくりでビックリしました!
ちなみに黒ナナの写真も貼ってありま~す。
今度はカフェ・ド・ジロに行ってみた~い!!
  1. 2008/06/17(火) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. nanaママ #-
  4. [ 編集 ]

ワ~イ♪温泉入ってるねェ~♪
ななちゃんたち、めっちゃもち肌、色白美人に
なったよォ~v-411
まわりから見れる場所で、又ええねェ~!
210円とは、凄い~お安いよなァ~v-398
タオルで、拭いてもらいよるななちゃんの顔が
すごく、可愛いよ~♪
もう、気持ち良かったよォ~て顔やもん~♪
  1. 2008/06/18(水) 02:09:55 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

じろうさんへ

ようこそいらっしゃいました~♪
以前ブログ村の日本スピッツにいましたよね~♪

ななちゃん、初めての温泉は思ったよりも、
おとなしくしてくれました。
ただ、深い所には入ってくれず浅い所で、写真を撮影して終わりでした! 
スピッツ、ブログにも近所にも余りいなですから
うえますよね~、またきてね~♪
  1. 2008/06/19(木) 03:04:27 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

nanaママさんへ

岩手では、やはりワンコ連れOKのお店は
少ないですね~(泣)
まだ。行っていないお店はありますが、みんな遠い所に
有るので行っていません。

ピースガーデンでは、
黒ナナちゃんの写真すぐ見つけましたよ~♪
またどこかでお会いしましょう♪
  1. 2008/06/19(木) 03:13:10 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
温泉~、ワンコに温泉が必要かは、疑問ですが・・・
親ばか全開の飼い主には、OK牧場ですよ~♪

温泉に来るお年寄りは最近のワンコの犬名は知らない
けれど、スピッツは、みん~な知っているの
だから、お年寄りの多い温泉では、スピッツ大人気でした~v-411
  1. 2008/06/19(木) 03:24:20 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

210円とはリーズナブルですねぇv-352
仲良しのくるみちゃんと今回もハードな1日でしたねv-411v-356
私はピーズガーデンの焼きチーズカレーが好きですよv-398
そこから10分ぐらいのところに住んでいるので
今度は是非誘ってくださいねv-392
  1. 2008/06/19(木) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. tinybear #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

v-285
志戸平温泉いいお湯ですよ~♪
ただ、ワンコには、熱いですね~♪
洗い場と、ドライヤーのある所が、
中腰になるので飼い主さんは準備運動が必要ですよ~♪

ピーズガーデンのお写真の中に見つけて
いましたよ!ワンコ達に混じりtinybearさんの事も、今度近くに行くときはお誘いしますね~♪
  1. 2008/06/20(金) 02:34:52 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/167-f12d643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

