fc2ブログ

日本スピッツ「ななはっちえるふ11」の田舎暮らし。

なな虹の橋組 はっちえるふの のんびりブログ

2016_05_31 養老焼肉街道 『やきにく藤太』

2016_05_31 ビワドッグ➡庄堺公園 薔薇➡彦根城ひこにゃんから、

予定では

養老の滝観光➡居酒屋:養老乃瀧で、晩飯と

ダジャレで決めようと思っていたのですが、

ひこにゃんで、時間が押してしまい断念・・・





何処で、飯にするかなと困ったとき

参考になるのが『食べログです♪』

:岩手の食べログは、地元票みたいなのが多くて余り参考になりません

滋賀の食べログは参考になるのかな?調べると、

養老の滝 近辺は、養老焼肉街道と呼ばれてるみたいです

養老焼肉街道食べログNo,1 は 飛騨牛が売りの『やきにく藤太』

平日も行列ができる店です。

20160531_190305.jpg
順番待ちの名前を記入して

30分ほど 養老焼肉街道を ななはっち散歩して時間をつぶしました。

散歩後すぐに、名前がよばれ案内席に着きます。

食べログでは、一番安~い 「藤太カルビ」 評判は、肉が多いだけと

良くなかったですが、予算削減で

藤太カルビ×4人前(550円×4)とライス・スープで、頂きます。


厚切りで量が多いです4人前なのに、実際は8人前位あります

食べてみると・・ンんん~ん

おいしい~!おいしいじゃん♪いやいやいや~、

美味しいじゃないですか~(*^▽^*)/

20160531_181716.jpg


藤太カルビ、カッティングも肉質も量も十分、お値段も良心的、

儲かるのか心配しちゃいます♪

今度来た時は、お店が儲かるように、飛騨牛特上カルビ食べてみよ(*^▽^*)/



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br>ッツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  1. 2016/08/25(木) 01:33:59|
  2. 滋賀
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1639-d24d00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

いくつになったの