日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

2016_05_31 HOTEL BiwaDog 11 もふもふモフラストスパート

まだまだ、2016_05_31 HOTEL BiwaDog ビワドック続けたいですけど今回でラスト


1_2016082019200357a.jpg
おしゃべりが多くて、いつもの半分も写真写していなかった

楽しい時間は、あっという間に過ぎますよ~♪


2K5A4518.jpg
20160531_121632.jpg





3_20160820192003f21.jpg
めぇさん ひかるちゃんみずきちゃんに挟まれ

モフってます(*^▽^*)/



2_201608201920032da.jpg
 ひかるちゃんみずきちゃん 楽しそう~(*^▽^*)/


2K5A4388.jpg
2K5A4382.jpg


4_20160820192002d74.jpg
5_20160820192001eea.jpg
6_201608201920010dc.jpg
2K5A4410_201608211649560e6.jpg







なべさん所~♪一家そろって幸せ笑顔でした(*^▽^*)/


10_20160820192035cd4.jpg

最近写した写真の中では、一番印象的な一枚

ちょびちゃんより、家族3人の方が、でっかい口で笑ってます

9_20160820192035ba1.jpg

ちょびちゃんも 楽しくなっちゃってます(*^▽^*)/



2K5A4233.jpg


11_20160820192034d90.jpg
7_2016082019203692c.jpg
8_20160820192036802.jpg


12_201608201920343e7.jpg
11 (3)





前日から、お泊りの 甚八くん一歩ちゃん




13_20160820192110b75.jpg
いっぽ楽しそう~♪

14_20160820192110ee1.jpg
いっぽ楽しそう~♪

~P.S.~
ジャンピングキャッチしているのは、
もしや、ちょびちゃんかな?
2K5A4099 - コピー


15_201608201921096f3.jpg
いっぽ楽しそう~♪




16_20160820192108fc1.jpg
何か、ハチ君居ないような・・・



17_20160820192108b60.jpg
甚八くん、お父さんとモフってました♥


18_20160820192107fc4.jpg

みんなで、琵琶湖散歩♪


19_20160820192130a6c.jpg

記念撮影~(*^▽^*)/


20_201608201921295f6.jpg

あ~、ビワドック楽しかった♪



ご一緒してくださった

じんぱちくん・いっぽちゃん一家

みずきちゃんひかるちゃん一家

ちょびちゃん一家

ほんとうに ありがとうございました(*^▽^*)/



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/08/21(日) 05:48:49|
  2. 滋賀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2016_05_31 彦根市 庄堺公園 薔薇 | ホーム | 2016_05_31 HOTEL BiwaDog 10 だぁぁぁぁぁぁぁ>>

コメント

楽しかった~♪

コメント出来るー!やっほーい!

やっぱりお写真、美しいです~!e-265
さすがです~!!e-267e-267
ウチの子達も美しく撮っていただき、ありがとうございました♪

こんなに広いドックランなのに、
本当~日陰でお喋りが多かったですね。w
ワン達もまったり~!
皆仲良し、心地良い空気感でしたe-349

貴重なお時間を共に過ごせて感謝いたしますe-349
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします~!

~P.S.~
ジャンピングキャッチしているのは、
もしや、ちょびちゃんかな?
  1. 2016/08/21(日) 10:16:29 |
  2. URL |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集 ]

めぇさんへ

コメント欄見つけましたね(*^▽^*)/
この記事は、開いてます。

ビワドッグから、もうすぐ3ヶ月ゆっくり更新でスミマセン(>_<)
写真を見ていて、あ~楽しかったな~と
「ほわ~ん」と思い出しながら記事にしました

ワン達、飼い主みんな 幸せそうな写真ばかりです
ご一緒出来て、楽しかったです。データとかは、まだ、待って~♪
  1. 2016/08/21(日) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメント遅れました~(>_<)

公開いただいてから、一週間後の
コメントで、すみません。

ちょびが…本物以上にキレイです💛
たくさん、撮っていただいて、
嬉しい限りです!!

いつも、外でボールに飛びつき
ジャンピングキャッチを見せてくれてるのですが、
改めて、写真に撮っていただくと、
こんなに飛んでるんだ~って
びっくりしてます。

撮影技術がつたなくて…
ウチでは、飛んでるとこ、撮れたことなくて。

家族写真、全員そんなに口開けて
笑ってましたか~(#^^#)
お恥ずかしい…
でも、三人とも行って良かったぁ、でしたので、
顔に気持ちが出ていたのかもしれません。

写真見せていただきながら、
また幸せな気分にひたっています。

素敵な時間、そして綺麗なお写真
どうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
それまで、ご家族、ななちゃんはっちくんも
お元気で…。
  1. 2016/08/27(土) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集 ]

なべ さんへ

コメント凄いタイミングですね!
今まさに、ビワドッグのアルバム作ってる所でした♪
PC画像丁度、ちょび家のみんなが笑ってる所でしたよ(*^▽^*)/

うちのブログ更新が、物凄く遅いのでスミマセン
日記ではなく、記録みたいな感じで更新しているので。

ほんとうに、楽しいオフ会でした、またいつの日か遊びましょうね(*^▽^*)/


記念に小さなアルバムプレゼントしますので、首を長ーくして待っててください。9月末が完成予定です。

  1. 2016/08/27(土) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1629-511baf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ