日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Myドッグランエコ岩手で ジャンプ~♪

昨日の土曜日は、良い天気、晴れワンコの

トイプーくるみちゃんと

Myドッグラン エコ岩手に遊びにいってきましたよ

マイドッグランエコ

ランのオーナー リナパパさんにより今回はハードルを作ってもらいました~♪
ありがとうございます




くるみ

早速、くるみちゃん挑戦です!
小さなくるみちゃん思っていたより拒絶反応ないです、
これは、すぐ飛べるようになりますネ♪


つぎは、問題のビビリちゃん!



はたして、ななは・・・・・・・飛べるか・・・



今までの、特訓の成果は現われるのか?





なな2
なな
なな3


ピョン、ピョン、ピョ~~ョ~~ン見事に飛べるようになりました~
                               にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/05/25(日) 10:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<深まる絆! | ホーム | はやく、大きくなれ~!>>

コメント

おぉ~!

わ~い、ななちゃんカッコイイ!!v-10
よく見ると、何かにつられてるようですが・・・(笑)

くるみちゃんも、早く飛べるようになるといいね♪
  1. 2008/05/25(日) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいななちゃんだったよね~。
えらいえらい。
いつもいつもお世話様です。
本当に楽しい時間で、
ありがとうです。
またまたよろしくお願いしますです。
  1. 2008/05/25(日) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. くるみんこ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

やったねェ~飛んだよォーカッコいいィ~v-221
ななちゃん、特訓されたんやねェ~お疲れ~♪
これで、アジリティの道へ一歩近づいたって感じやなァ!
頑張ったねェ~!それにしても広くてええとこやねェ~♪
  1. 2008/05/26(月) 03:09:11 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさんへ

v-521
やはり、わかりますか~?
わかりますよね~(笑)

ななは食いしん坊なので、食べ物で練習するのが
一番いいみたいです、でも、お腹が満足すると
全然言うこと聞かなくなるんですよね。
  1. 2008/05/26(月) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #cs4/ZBRg
  4. [ 編集 ]

くるみんこさんへ

楽しい時間ありがとうございました♪
くるみちゃん、ななより憶えが良い様です
コツコツ頑張れば、金メダルもらえますよ!
ななも気長にやるつもりです♪

この日はイベント盛りだくさんでホントに楽しかったですよ(笑)
  1. 2008/05/26(月) 08:05:00 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
皆さんに頑張ってもらいました~♪
ランのオーナー、リナパパさん、
くるみんこさんに ななを訓練してもらいました(笑)
ななパパ体力無しで、ななについていけません!
朝帰りにで、そのまま、ランですから起きているだけでも、ふらふらでしたね♪
  1. 2008/05/26(月) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

やったね! 
ななちゃん、あっという間にできちゃいましたね~
まま&ぱぱも、着々とアジの魅力に取り付かれつつある?
福子&くるみも脱ビギナーめざしてがんばりまーす。
  1. 2008/05/31(土) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. 福子&くるみママ #-
  4. [ 編集 ]

福子&くるみママ さんへ

金メダルが1個欲しくて、アジ真似事をやってます
まだまだ遊びなので、練習も楽しいですね~♪
遊び20分練習10分くらいで楽しんでやってますv-411

今日シフォンにもやらせたら、ななより出来るんです
ビックリです!手作りAフレームや平均台みたいな物も
あっさり、クリアでした!

  1. 2008/05/31(土) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、ちゃんと飛んでますね~v-352
すごいすご~いv-363
あんなに小さなくるみちゃんも挑戦しているんですねv-356
よ~し、我が家もv-91
・・・という事には、なりませんがv-411v-356
ななちゃん、どんどん色んな事出来るようになってね~v-441
  1. 2008/06/03(火) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. tinybear #-
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

v-285
ジャンプしか出来ないですね、
他のものは、ビビッてダメデス、
オヤツで、だましだましやってますが、
中々うまくいきませんね~v-411
  1. 2008/06/04(水) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/156-2f40b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

