日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

サくらんポ→ドックラン

今日は盛岡市の 『サくらんポ』さんで ななのセーターを購入しました

ふだん 洋服は着ないななですが この赤いボーダ柄セーターは

お・き・に・い・り その訳は サくらんポさんでもらった アキレス腱のおやつが原因らしい
(初めて食べた)

ななの頭の中では(セーター=アキレス腱のおやつ=お気に入り) らしい・・・・・多分。

CIMG1578kkkkk.jpg

この日 ななはお気に入りのセーターを着たまま 『ドックランで全開です』

おやつがあれば ボールを持ってきてくれます (パパ感激)

CIMG1584kkkkkklklklklklklklk
もう疲れました~
CIMG1583kkkk.jpg

そこへ  うし君が来てくれました

CIMG1592kkkk.jpg
CIMG1593mmmmm.jpg

そして ブラックスちゃんと 

1ヶ月もの間チワワと勘違いしていたパピヨンの ミシェルちゃん登場 ち・ち・小さい


CIMG1594lklklklklklkk.jpg


きょうも やられキャラの なななのでした~。

CIMG1595kkkk.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/11/03(土) 22:29:12|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての おうちでシャンプー | ホーム | 南サティで かぶりもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/14-70f31a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ