日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

7年ぶりに、バトンが周ってきたー♪ビックリだよ。

最近、他所のブログで、バトン周っているけど うちは最近サボりだから

絶対!周ってこないだろうと思っていたら~♪

エイトと・・・。2

エイト家より、バトン周って来ました~、7年ぶりかな。


バトンの内容は、こんな感じ~(*^▽^*)/


1・犬種と名前の由来は?
  犬種 『日本スピッツ』
  名前と由来   なな   車の時計が壊れ、7:77分が表示されたから

  名前と由来   はっち  ななが居て、お兄さん犬に、那須のクーさんが居たので、はち➡はっち♪

2・性別と年齢は?
  なな    ♀ 8歳
  はっち    ♂ 5歳
  
3・呼び名は そのまま呼んでいますか?それとも 違う呼び名ですか?
  なな    なな/お嬢さん
  はっち   はっち/はっちぼん    

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
  ななパパ  トイプー➡マルチーズ➡雑種白➡雑種白➡ななで、5代目
  ななママ                  雑種白➡雑種白➡ななで、 3代目


5・あなたの犬の特技を教えて下さい
  なな  食いしん坊
  はっち ビビり肛門腺 + ビビりうんち + ビビり漏らし

  
6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
  なな  無し♪
  はっち 可哀想なくらい、弱点だらけ♪

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
  ボリビアのウユニ塩湖 ・ パキスタンのフンザ

8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい
2011年に、ルーファマムさんにに作ってもらった・おパンツ、萌え~(*^▽^*)/

萌え萌え萌え~(*^▽^*)/

  IMG_17342010.jpg

2010年、春のスピクラの帰り、コユ家より 譲り受けた、はっち♪
IMG_0497123456789.jpg



9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?
  なな二世
  

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
  なな  ランフリーななのごはん
  はっち  アイムス + ビジョン

11・お気に入りのおやつは何ですか?
  ナチュラルハーベスト ビスケット

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
  ソフトクリームを少々(*^▽^*)/

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
  普通だから、50%

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
  写真スタジオ

15・最後に このバトンを二人に回して下さい。
  岩手繋がりで、◾日本スピッツ・リランの冒険
   岩手繋がりで ◾珠三郎のブログ(仮)

   気が付いたら、バトン受け取ってね~♪
  1. 2015/08/28(金) 19:30:11|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<北海道では、こんな感じで写せたらいいなぁー♪ | ホーム | ビューガーデン続き>>

コメント

ありがとうございます!

バトン受け取っていただきありがとうございます♪♪
ななパパ、トイプー・マルチーズちゃん飼ってたですか?!なんかもースピ飼いさんのイメージしかないですよ〜(≧∇≦)
写真スタジオ!ぜひ作ってください!!
  1. 2015/08/28(金) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

8ban さんへ

バトンありがとうございました~♪

トイプードルといっても、昔のとイプーなので5.6㌔はありました、
マルチーズが白色なので、シロって名前でそこから、白色が続いてます。

写真スタジオは、スタジオ・アリス(ワンフロア)とかじゃなく
ビル一棟丸ごと、趣味に使いたいです(*^▽^*)/
  1. 2015/08/29(土) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ななパパさんもママさんもずっとワンコを飼っていたんですね(*´v`*)
犬バカ度50%ですか?
てっきり100%かと思いました(*´v`*)
  1. 2015/08/29(土) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

久しぶりのバトンでした、前回は、くるみんこさんからのバトンでした。

犬バカ度、100%なら10頭くらい飼ってるでしょうね。

0%~50% =1~2頭飼い
60%    =3頭
70%    =4頭
80%    =5頭
90%~100%~ =6頭以上 みたいな感じ(*^▽^*)/

  1. 2015/08/29(土) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

バトンありがとうございました~。

おかげさまで、流行りの(笑)バトン楽しめました。
その後も、何とか繋がった様なので良かったです。

ななパパの犬バカ度数によると・・・
リランぱぱは、30%ぐらいかな(笑)
  1. 2015/08/30(日) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. リランぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

リランぱぱさんへ

バトン受け取ってくれてありがとう~♪
そのままエイト家に送るってのも、有りです
その時は、内容を少し変更して、送ります。

今は、30%でも、あっという間に50.60%になる可能性が有りますよね~(*^▽^*)/
  1. 2015/08/30(日) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1368-a411a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ