日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

北海道は、ホント楽しかったー♪

まだ、北海道遠征の余韻がさめない ななはっち家です(*^▽^*)/それ程、北海道は、楽しい一!

お待たせ、グリーンドック・ドッグランの続きですよ~♪

1_2015032606002824b.jpg
グリーンドック・ドッグランのワンコ達、

アルファアイコンの服+ 自作レッグウォーマー付き、流石です。


1427373754NuqeAmY44K9PX8M1427373752.gif

ななはっち、楽しそう。



今日の写真は、なな&モモ&るるちゃんの所を真似して、GIF写真(動く写真)が入ってます。

動かない人は、スマホかPCで見るべし!


3.gif
日本スピッツ、50メートル徒競走~♪ 白丸君が、早ーい、一等賞です(*^▽^*)/






4.gif
モモちゃんの、雪パク!ナイスキャッチ。





1427373653Fp57rHEti3MVGyh1427373650.gif
白丸小雪の会話ラン





14273752261ySAFJDBQQ1Tvby1427375223.gif
そして、お決まりの、北海道は~でっかい道~(*^▽^*)/





1427373900EEoosgWSUOT1_cg1427373896.gif
でっかい道~♪楽しい道~♪





1427375157jHjCzpMBhtckCfn1427375155.gif
グリーンドック・ドッグラン普段使ってる人は、感じないと思うけど

町中に、雪のドッグランがあるのは、贅沢ですね(#^.^#)





1427375307EylEMqP3ZdWPs161427375302.gif

やっぱり、楽しい~北海道~♪






1427318071LlYU_F6R4AfavQx1427318069.gif
我が家の、ななはっちと

ななななのコラボ写真(*^▽^*)/





142731790821suQPEWSdA5cb01427317906.gif
集合写真風景~。

飼い主のテンションに比べて、しらけムードのワン達、

しかし、最後は、ピシッと決まる(*^▽^*)/



1427317985KOCCthqhk4_MlnZ1427317982.gif
今回、ご一緒してくださった、

◾日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ  
 
  ななるるモモちゃ~ん。

◾白わんこ日記

  白丸君小雪ちゃん

◾ほんわかふんわか すぴっこ日記

 春乃雪乃ちゃん

ご一緒してくださって、ありがとうございました

ホント、短い時間でしたが、楽しかったです、また、機会があれば遊んでくださいね~(*^▽^*)/




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/03/27(金) 04:01:20|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道回想。 | ホーム | 二次会会場。>>

コメント

こんばんは♪

先日はどうもありがとうございました~
北海道にご旅行にいらっしゃることを知ってから、
この日をすご~く楽しみにしてました
お会いできてとても嬉しかったです!
ななちゃん&はっちくん、
ブログで拝見している通り、可愛くてかっこよかった~
撮影会も楽しすぎてあっというまでした♪
そして美しい写真の数々に感動~~~
何度もブログ読み返しちゃいました~(*^^*)
またいつかゆっくりお会いしたいです!
  1. 2015/03/28(土) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. spitz2 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

spitz2 さんへ

spitz2さん、北海道では幹事さんやってもらい、ありがとうございます。、
カフェも、ドッグランも素敵な所で、ビックリしましたよ!
ホントあっという間に、時間が過ぎてしまい
余り、お話しできませんでしたが、ホント楽しかったです(#^.^#)/
楽しすぎて、まだ、呆けてますよ。

機会があったら、また、遊びに行きますね~♪
  1. 2015/03/28(土) 07:07:00 |
  2. URL |
  3. ななぱぱです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1330-2dc0ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ