日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

ハロウィン&バースディパーティー・ドッグランサム 2

ハロウィン&バースディパーティー・ドッグランサム続きですよ

皆サムに遠くから集まる訳は、一区画貸切で、好き勝手に、やらせてもらえるからです♪


3_201410241913246dd.jpg
テーブル置いて、人用おやつ・飲み物なんかも出してもOK牧場です(*^▽^*)

おもちゃも、ワンおやつも全部OKです。

4_201410241913233a3.jpg
今回は、人用おやつに、『いもきんつば』があリまして

ワンコ達サツマイモ貰えるのかと、期待満々です。

1_201410241913263ef.jpg
ほ~れ、ほ~れと『いもきんつば』で、からかってみたり


2_201410241913253a9.jpg
でも、私は、もったいないので、あーげない(*^▽^*)


5_2014102419132266c.jpg
いもきんで、ワンコを操る、8番さん(*^▽^*)

ホントに、チッピリだけあげてました~♪


6_2014102419132236f.jpg
いもきんの、味を覚えたエイト君、ココで暴挙に出ます(*^▽^*)

ギョンさんのいもきんを後ろから、バクッとやってくれました~♪

7_20141024191409f8a.jpg
いもきん泥棒後のエイト、なんか、悪い顔~♪


いもきんで、エイト君より、反応良かった子がいました


それは、


8_20141024191409c56.jpg


果恋ママ~♪


あしたも、サムだよ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/10/24(金) 19:14:39|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィン&バースディパーティー・ドッグランサム 3 | ホーム | ハロウィン&バースディパーティー・ドッグランサム>>

コメント

あっはっは!

サムの紹介ありがとうございます♪♪

いもきん泥棒バッチリ撮られてましたか(笑)いい感じに悪い顔してる〜♪♪
いもきんつばに喜ぶ果恋ママさん可愛い(*^o^*)
  1. 2014/10/24(金) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

8ban さんへ

いもきん食べる所も、見ていたんですが、
写せなかった、まだまだ未熟者です。
ホント、食べた後エイト君いい顔してます「食ってやったぜ」な感じ~♪

果恋ママさんの美味しいの舞?も良いですね。
今度は、誰が、一番美味しく食べるか皆でやりましょう(*^▽^*)
  1. 2014/10/25(土) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1233-2660ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ