日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

美瑛富良野 四季彩の丘 三日目

さあ、今日も北海道は、でっかい道~(*^▽^*)

まだまだ、絶景が続きます、今日は『 四季彩の丘』ですよ。


1_2014101322103830f.jpg
ここで、スピマジックです!!

横浜から来ていた、スキップ君・アイビーちゃん



写真とご対面(*^▽^*)、日本スピッツは、写真でも目立ちますね~♪


2_2014101322103786d.jpg
ココは、ななはっち用にジャガバター頂きました、ホクホクで、美味かった。

それより、美味しかったのが、作り立て、揚げたて、コロッケ・フライドポテト絶品♪

食べる価値ありです、四季彩の丘によったら、ぜひ食べてみてください。


3_20141013221036a79.jpg
四季彩の丘はね、とにかく広いです。

みんな、歩こうとは思わないで、トラクター「のろっこ号」で移動します。

4_20141013221035b65.jpg
トラクター「のろっこ号」この日は、8台で運行してました。



5_20141013221034c64.jpg
我が家は、ななはっち散歩がメインなので、

この広い、 「四季彩の丘」徒歩で移動します。


6_2014101322103388f.jpg
余りに、広いので、ななはっち2頭では

この景色に負けてしまいます(*^▽^*)

日本スピッツ100頭くらい並んで欲しいです♪


7_20141013221135629.jpg
北海道は

8_201410132211341b3.jpg
でっかい道


9_201410132211333b6.jpg
ななはっち家が、今回、北海道で回っているところは、


10_20141013221132eae.jpg
全て、入場無料の所だけです。


11_2014101322113174f.jpg
本州では、ありえないですね。

まあ、ここまで来るだけでも、時間と旅費かかってますから同じってい言えば、同じですが。

無料って言葉に弱いんだよね。

12_20141013221130845.jpg
だから、ココでも、食べて食べて食べました~♪

13_20141013221302433.jpg
ここも、人気観光スポット間違いなしですね、

ななママスマホでも、ステケな写真がジャンジャン量産できます。


14_20141013221301c30.jpg
今日の、ブログの写真半分は、ななママスマホです。


15_2014101322130020f.jpg
冬季は、スノーモービル10kmコース20kmコースなんかもあるので

年中遊べる、所みたいです、今の季節は、バギーですね。


17_20141013221259978.jpg
北海道来たら、一度は、おいでよみたいな所です 『四季彩の丘』


18_20141013221259f2f.jpg
明日も、北海道は~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/10/15(水) 18:05:05|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1219-bee2e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ