日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

ガンダムフロント青森・おいらせ町のガンダム床屋

先日、青森県おいらせ町にある、ガンダムフロント青森に行ってきました~(#^.^#)

場所は、三沢ベースから車で15分くらいの所です。



1_201409090624078d3.jpg
作成者の鈴木さんとも会うことが出来ましたよ~♪

朝から、何やら作業してるようでした。



2_20140909062406d99.jpg
私の、情報では、ガンダムとシャアザクがあるのは知っていましたが

いつの間にか、モビルスーツの数が増えていました♪


3_201409090624061db.jpg
デフォルメのパーフェクト・ジオングとガンキャノンが、

ななパパ情報より増えてます(#^.^#)


4_201409090624051fb.jpg
約1/144のホワイトベースまであります。


5_20140909062404c37.jpg
ズゴッグすごっくカッコイイー♪


6_20140909062403d46.jpg
壁には、あ・バオアクー宙域のイラストがあります。


7_20140909062500152.jpg
何気に、かなり細かいです。


8_20140909062500276.jpg
おぅ~、お~、キュベレイまであります。


9_2014090906245942d.jpg
アッガイなんて、もう、商品化出来るレベルです。

10_20140909062458b58.jpg
圧巻は、1/1ガンダム頭です。

お台場のガンダムに、これを乗っけても何の違和感もありません。


11_20140909062457db5.jpg
1/1ガンダム頭、後ろ、今にも、走り出しそうです~♪

12_2014090906245612d.jpg
しかし、凄いですね、ファースト世代なら、絶対来た甲斐あります!

来年は、ここでカットしてもらおうと、心に誓う、ななパパでした~(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/09(火) 06:26:53|
  2. 青森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014 9/6 三沢航空祭予行 | ホーム | 水の森公園散歩で、ヒカペの練習。>>

コメント

でかいでかい!すごい数ありますね!うちらが通りかかった3年ぐらい前に比べるとかなりパワーアップしてます〜!
来年はガンダムカットのついでに三沢航空祭ですね♪
今から来年のななパパさんのヘアスタイル楽しみにしています!ところで・・・ガンダムカットってどんなカット??
  1. 2014/09/09(火) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

8ban くんへちゃんへ

岩手にも欲しい~ガンダム頭。
思ってたより、重量感が有り凄かったです(#^.^#)

もう新しく置ける、スペースが無くなってきているので、壁のペイント増設、記念ペイントなんかしてくれると来年以降も楽しめますね。

ガンダムカットは、鈴木さんにカットしてもらうと、皆ガンダムカットだって。
  1. 2014/09/09(火) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ただただ、スゲー!!
  1. 2014/09/09(火) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

神戸の鉄人28号みたいにデカくありませんが
これは、これで凄いです、いろんな意味で(#^.^#)
私だったら、庭にデカいガンダム置いたら、ななママに、はっ倒されま。
  1. 2014/09/09(火) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1192-9971071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ