日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

本日貸し切り、ドッグランサム8 オマケ

今日も、ドッグランサムのオマケ写真ラストです(#^.^#)

日本スピッツだけでは、絡みが殆どありませんがこの子は別です

今回岩手から、ワンコだけで参加のシフォン君です終始皆に笑いと緊張を与えてくれました~(*´▽`*)


今回もブログは最後に おねちゃの大切なお知らせがあるのでぜひ最後まで
お読み頂けますように。あ、一気に下にスクロールするのは禁止!


1_20140507114421337.jpg
岩手からワンコだけで参加のシフォン君久しぶりのドッグランにウキウキです♪


2_20140507114420c9e.jpg
お年頃のユキちゃんのお尻が気になります(*^▽^*)


3_201405071144196c1.jpg
ユキちゃんが、あらんパパさんの上に居ても諦めません

全力ジャンプ、ジャンプ~(*^▽^*)


4_20140507114418294.jpg
次に気になったのが、リランくん♂


5_20140507114418477.jpg
シフォン、リランくんにモーレツアタックです。


6_201405071144178d0.jpg
時折、ちがう子に浮気するも


7_201405071145098eb.jpg
気が付けば、やっぱりリランくんの後を追うシフォン


8_20140507114508ef7.jpg
場所を変え色んな所で、口説きます(*^▽^*)


9_2014050711450749b.jpg
お立ち台の上の安全地帯、サメの様に周かいするシフォン。


10_20140507114506b20.jpg
たっぷりドッグランサムを楽しんだシフォンの顔、連れてきたかいがありますね~♪


11_20140507114504e04.jpg
たっぷり、遊んであげたリランくんお疲れさまでした~(#^.^#)


----------------------

日本スピッツ・マサムネの毎日。よりコピペ



【大切なお知らせ】

日本スピッツ・宮城支部の皆様


平成26年5月5日(こどもの日)
宮城支部・マサムネおいしい推進本部長



新緑の季節、日本スピッツの皆様におかれましてはますます
フワモフのこととお慶び申し上げます。

さて本日、日本スピッツ・埼玉支部の

・チェリー モフモフ推進本部長
・ハニー  モグモグ推進本部長

が東北へ視察に来られるという大変喜ばしい情報を入手いたしました。
東北は秋田・岩手・宮城と順に回られるとのことです。
日程は5月11日(宮城)となっております。

また、ハル村支部よりシークレットゲスト(?)も来仙される
かもしれないとの情報も入っております。
そして宮城支部・マサムネおいしい推進本部長の元に
埼玉支部の両推進本部長より

・岩手支部 リラン氏
・岩手支部 なな氏&はっち氏

・宮城支部 エイト氏
・宮城支部 れお氏

の招集を試みてほしい!との連絡がありました。
岩手支部はなな氏におまかせするとして、宮城支部所属のメンバーで

5月11日(日):仙台国際ハーフマラソン開催日
☆注意☆市内の一部道路通行止

にグランディ21に来られそうな方は、
宮城支部マサムネおいしい推進本部長のブログまたは
おねちゃの方へメールにてご連絡下さいますようお願いいたします。
なお、悪天候の場合のことは考慮しておりません。

招集指令のあった方にはこれからおねちゃがご都合お伺いメールをする、
とのことです。いましばらくお待ち下さい。

マサムネおいしい推進本部長、皆様とお目にかかれること、
また、ガウることを心より楽しみにしております。
何かご質問等ございましたら、ご遠慮なくコメントにお書き添えください。


以上。




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/07(水) 12:43:03|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェリー家の岩手食べ歩き1 | ホーム | 本日貸し切り、ドッグランサム7 オマケ>>

コメント

素敵な写真ありがとうございます。

リランとシフォン君を会わせていただき
ありがとうございました。
また、ななぱぱ撮影のキレイな写真で
リランをアップしてくれて嬉しいです。
(飼主撮影よりキレイだから(笑))。
また、いっぱい リランを撮ってね~。



追伸・・
マサムネおいしい推進本部長のお知らせ・・・
5月11日(宮城)
行きたいのは山々ですが、
リラン家、日程的に無理なので
・チェリー モフモフ推進本部長
・ハニー  モグモグ推進本部長
・ハル村支部長には、
宜しくお伝えください。


・チェリー モフモフ推進本部長
・ハニー  モグモグ推進本部長の
岩手県スケジュールの予定?は
どのようでしょうか。
  1. 2014/05/07(水) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. リランぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

リランぱぱさんへ

絡みの少ないスピッツのオフ会で
最後まで、二頭絡んで皆に笑いを与えてくれありがとうございます。

チェリー家の岩手県スケジュールは
5/9金曜日6:30神子田朝市スタート
9:00手作り村~小岩井~松ぼっくりアイス~らら倶楽部~15:00花巻インターみたいな感じです。
  1. 2014/05/07(水) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1147-87c3808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ