日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ケロン?ケロン?ケロン?』

お天気が悪いので日曜日は いつもの みたけ倶楽部ドッグランにやって来ました~

お天気悪くて、ワンコ来ていませんね貸切状態です!

CIMG5451  10

らんらんらん・らんらんらんダッシュ!





ぴょ~~ん・ぴょ~ん

CIMG5449  10


貸切状態です!

CIMG5468 10


だれか来ました貸切状態終了!

CIMG5469  10


リード付き挨拶が終り 

ワンコ挨拶開始です♪

CIMG5480 10

ワンコ挨拶開始 ! 
CIMG5491  10

コロ~ン!なな早すぎです♪(なならしい)

ななはいつも自分より大きい犬には5秒もあれば お腹見せてます




ボーダーコリーの飼い主さんに 名前を聞きます。

ケロンです


?もう一度聞き直します


「ケロンです!」

頭の中では「ケロリン?、ケロヨン?、ケロロ軍曹のケロン?」

一度憶えると忘れない 個性的ななまえです。

名前の由来を聞きたいが初対面の人なので

今回は遠慮してしまいました。



CIMG5498 10
CIMG5489  10


ボーダーコリーと日本スピッツの遊びの組み合わせかなり良いですね~♪

CIMG5522 10


ケロン(女の子)&なな の絡み合いは みんなで大笑いです♪♪♪

CIMG5540  10


今日のドッグラン なな&パパママ大満足でした~
                                     にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2008/02/24(日) 23:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニーなな | ホーム | ぷら~ん・ぷら~ん>>

コメント

まわりにだーれもおらんやん~貸切~v-221
すご~いv-405ななちゃんの顔v-411
ボーダーと絵になるね~♪
名前が面白いよ、ケロヨンみたいでv-535
ななちゃんは、真っ白やけどんな色の洋服着ても
よう似合うわーウン、ウンv-341
そこのドッグランよく行くけど近いのォー?
雨とか天気の悪い日は、そこ行くっきゃないねv-410

  1. 2008/02/25(月) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

v-256
いつも行く室内ドッグラン我が家から近くには有りません!
遥かかなた40kmも北にありますv-406
途中で、実家で(ななが)親孝行したり、買い物したりのドライブです♪
近くには野外ドッグランも在りますが、
パパみたいにモッコリ着こめば全然平気ですが
私の服装では寒くて1分が限界です(寒いの苦手)
v-256
  1. 2008/02/25(月) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、いいお友達が出来たようで
良かったですねぇv-411
「ケロンちゃん」じつに個性的なお名前ですねv-364
ケロロ好きの私の頭には真っ先に
軍曹さんが思い浮かんでしまいましたv-411v-356

ななちゃん、パパさん、ママさんは
いつも遠くから、ホントにすごいと
思いますよ~v-424
でも、満足だったようなので
行った甲斐がありましたよね~v-354
  1. 2008/02/25(月) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. tinybear #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

v-285
1歳のケロンちゃん ななと同じような性格で
ワンコ大好きワンコなんですよ~♪
ワン好きワンとワン好きワンの暴走はv-355v-355v-355
1時間ほ続きました~v-411
このワンコ同士のからみが見たくていつも
ドッグランに入りびたりですv-411
  1. 2008/02/26(火) 08:17:22 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/110-a33e0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

