日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

岩手 室内ドックランで 全力疾走させてみました。

CIMG1215kkkk.jpg

今週末も雨模様なので みたけの室内ドックランに やって来ました。

誰もいないので ななに全力疾走させてみました  す・すごい30分この調子です

いくらドックランとはいえ 他に ワンコと飼い主がいたら 多分誰もが引きます(轢きます)

そこへ 真っ白な ミニチュアシュナウザーが遊びにきました

ななは、このまま暴走すると思ったら ・・・・・・・・・・・・

何と降参ポーズです。

CIMG1484hhhh.jpg

せつかちゃんマイッタです。

CIMG1487kkkkうんじゅhybじゅヴj


みんな お利口 ワンちゃんです。


CIMG1485kkk.jpg

今日もやられキャラの なななのでした~。
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/27(土) 22:09:28|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南サティで かぶりもの | ホーム | 夜 なな布団にお邪魔しています。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/11-5d25bbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ