日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

仙台に行ってきたよ。

あの大雪の2/8土曜日、

ななはっちトイプーあんずは仙台行ってきました~♪


1_201402111905354f1.jpg

行きの、サービスエリアドッグランではまだ雪は降りだしておらず

いたって、順調なドライブでした。

2_20140211190534c05.jpg

仙台エイト家とヨドバシカメラで待ち合わせ、3時間ほどカメラコーナーで

あれやこれやのレンズやカメラで遊び(*^▽^*)

ヨドバシに別れを告げ外に出てみると、ビックリ雪が積もってました。

DPP_6964.jpg

時速10キロでバウアイズさんまで移動

何とか遅いお昼御飯頂きました。

3_201402111905333b6.jpg

はっちエイトなな(*^▽^*)

4_20140211190532299.jpg

予定では、ドッグランサムでエイトと雪遊び~な予定でしたが

予想以上の雪の積もり方でこれは、高速止まる前に乗ってしまった方が賢明と

泣く泣く、帰る事にしました(>_<)

5_2014021119053153a.jpg

帰りの高速が、スリルに満ち溢れた路面状況で、

わたくし、ななパパ、理性がぶっ飛び半泣き半笑い状態でした(*^▽^*)


また行くぜ仙台、今度こそ天気のいい時に。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/11(火) 19:07:33|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビアパブ・ベアレン | ホーム | もりおか雪あかり>>

コメント

こんばんは〜

先日は大変お世話になりました〜!
ななパパに説明してもらいながら
じっくりカメラを見て回れて良かったです〜(^∇^)
あとは購入だけ〜♪

帰り道の高速やはり危険でしたか〜(^◇^;)
無事に到着できて良かったです(*^o^*)
また晴れた日にサムで遊びましょうね!
  1. 2014/02/11(火) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

お付き合いありがとうございました(*^▽^*)
カメラは、あれこれ考える買う前が楽しいのよ
じっくり悩んでください。

我が家が仙台行くたびに雪が降るのは何故だぁああ~(*^▽^*)
  1. 2014/02/12(水) 07:02:44 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
今年の雪はとっても危険ですね。
雪道に慣れてるパパさんでも怖かったなんて、
無事つけて良かったです(☆∩艸∩)
1枚目のあんずちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
  1. 2014/02/12(水) 11:32:57 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

今年も、ななはっちあんず宜しくお願いします(*^▽^*)

雪の積もった高速は、重いトラックの方がスピード出せるんですよ
(出せても90~100キロですが)
普通車が勘違いして、100キロくらいで走ると飛びます回ります(*^▽^*)

あんずの鼻先の雪は、私からのプレゼントです(*^▽^*)
  1. 2014/02/12(水) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1089-723773e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ