日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

SENDAI光のページェント・ひかぺリベンジ編

今日は、仙台光のページェント・リベンジ編です(*^▽^*)

遂に、苦節2年目6回目にして、雨雪が降りませんでした。

1_20131223210429382.jpg
しかし、代わりに物凄い見物人で SENDAI光のページェント大盛況です。 

エイトサンタが、まだ合流できてませんでしたが、この人混みに

ななはっちサンタ・ユキサンタ・マサムネサンタ突入です。

2_20131223210428b11.jpg
この日は、マサムネ君マサムネママ、おねちゃさんが来てくれたので

ワンコを照らす懐中電灯を マサムネママに持ってもらいました~有り難う御座います♪


3_20131223210427336.jpg
すると、左端のマサムネくんにライトが傾き右端のユキちゃんが 暗い~(ToT)/~~~


いやいや、マサムネお母さん均等に照らして~お願いだから(*^▽^*)


4_20131223210425151.jpg
均等に照らしてね~・・・お願いしても、スグに左に傾き始めます(*^▽^*)

何度、やってもマサムネママ、左に行きます、大笑い(≧▽≦)



5_2013122321042474f.jpg
左に行きます(笑

なんか、お決まりの漫才ネタのようです。

6_20131223210423b03.jpg
それなら、マサムネサンタ一頭ならどうだ~(*^▽^*)



マサムネママ、お笑いだけでなく

いい仕事もしてくれましたよ(≧▽≦)カワイイスピサンタ~♪

7_20131223210502300.jpg

この後、エイトサンタ合流です、リベンジ編明日に続く。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/23(月) 21:30:44|
  2. SENDAI光のページェント・ヒカペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SENDAI光のページェント・メリクリー♪ | ホーム | SENDAI光のページェント・ひかぺリベンジ成功>>

コメント

マサムネ母、ライティング下手ですんません。

ななパパさま、先日はお世話になりました。
皆様消灯までいらっしゃったということで、
早退してよかった、と平らな胸をなでおろした次第です。

マサムネは小さな頃から母の写メ撮影に付き合わされた結果、
おとなしく待てをすることは得意なのですが
笑顔や耳の三角山維持が今後の課題でしょうなぁ。

本当にいろいろお疲れ様でした。
私の中ではなな家の皆様の行動力、
「あの人らおかしいで。最後までなんて到底付き合い切れへんわ」
という感じです。マジ正直な話。。。(笑)
  1. 2013/12/23(月) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. ailish(マサムネおねちゃ) #Fq0SqMko
  4. [ 編集 ]

ailish(マサムネおねちゃ)さんへ

失敗したー、やっぱりマサムネおねちゃさん迎えにいくんだった
そうすれば、消灯までご一緒できたのに(*^▽^*) なんてね。

先日は、ヒカペ会場まで来て下さり有り難うございます。
ママも中々楽しい人でとっても楽しかったです。

来年も消灯までとは言わないので
少しお付き合い、よろしくお願いします(#^.^#)
  1. 2013/12/24(火) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1080-32217fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ