日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

「生け贄君1号」

最近ブログネタ切れです、こればかりですね~♪


今回もチビななです!2007年6月11日これはウチの子になって三日目です。


家具や壁の角をかじらせないように

初めから、かじられても良い 木製の台を目立つ所へ置きました!


写真に写ってるのは「生け贄君1号」です♪



CIMG0393  10

歯がかゆい時とか家具ではなく、この木製台をかじってくれると有りがたいです♪





CIMG0396  10

釣れました、うまく食いつきました~




CIMG0397  10%

オモチャよりも食いつきがイイ感じです!

いいぞ生け贄君1号その調子で、家具を守ってあげて





CIMG0399  10


生け贄君1号のガンバリで 家具などの被害は最小限に?すみました~
                                           にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2008/02/18(月) 07:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花巻市観光PRです♪ | ホーム | ペイント「はなみず」>>

コメント

可愛いなァーブチュv-345
用意した机にうまい事かじりついたよねーv-221
ななちゃん、ストレス解消して可愛い顔~♪
でもその机、上等やん!
ブログネタ切れしても、ええよv-392
ちびナナが見れるもーんv-353
また、お願いしまーすv-411
  1. 2008/02/18(月) 15:21:48 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

以前のワンコに かなり家具をかじられたので
今回は準備万端 生贄君1号から4号まで
用意しました~v-410
1号は現在エサ置き台になってます。
2号は実家のお母様が車の乗り降り時、踏み台になってます。
3号は バラバラになりました~(パパ作)
4号はいまでもお気に入り? 何故か今でもかじられています(パパ作)
  1. 2008/02/18(月) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. ななママ  #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

生け贄君が大活躍でしたね~。
家具は守られて、お役が果たせてよかったですね。
ななちゃんのかわいいこと。

↓寒い寒い日々ですよね。
でもちゃんとお散歩にいってるななちゃんは
えらいです。そしてななママとパパさんもえらいです。
くるみは散歩にちっとも出てません。家の中ドッグラン(貸切)に満足中(笑)
今度ドッグランに行くときはさそってくださ~~い(笑)
  1. 2008/02/18(月) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. くるみんこ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ひとりでははあまり縫いぐるみで遊ばないので
生け贄君どんどん、増えていきました~v-410
(生け贄君はかじるんです)
ななはどんなに寒くてもさんぽ大・大好き~です♪
連れていかないと落ち着きがなくなり
うるさくてたまりませんv-411
  1. 2008/02/19(火) 11:14:40 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/106-2570b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ