日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

ペイント「はなみず」

きょうの さんぽは太陽出ているのに天気が余り良くないです、


チョット道路が滑るだけ


チョット前が見えないだけ


チョットではなく・・・・



ただ風が か・な・り・強いだけ


顔が痛い  お肌がパリパリ最悪です

CIMG5360  10


たまに、地吹雪がふきます ななは色白なので 車のドライバーから見えないそうです

CIMG5357  10


顔を上げると飛ばされそうになります


CIMG5359  10



鼻水が出ればこんな感じになりますね。










CIMG5356  10%


はーるよ来い、はーやく来い   お肌カサカサ、ななママでした~

                                    にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2008/02/16(土) 18:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「生け贄君1号」 | ホーム | 写真整理『粗相』>>

コメント

すっごい風やねーv-405
ななちゃんの毛がすごい事になっとる・・・・
見るだけでも、あたしゃ飛ばされそうやん!
鼻水もやけどv-394
オシッコする時、飛ばんかったァ?ギャーハッハv-411
ななちゃん、色白やから景色と一体化されとうねv-410
広くて、良い所みたいねェーそこv-352


  1. 2008/02/17(日) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

適度に自然が有りいいところですよ~v-410
強風の中、ななはウンv-294のときポジションを
決めるのに風が気になり、クルクル回りながら
かなり時間がかかってましたv-411
※地吹雪写真を写してみて、昼間しかうまく写りませんね~v-411
  1. 2008/02/17(日) 14:27:08 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/105-1ec386ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ