日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

女性のための頭痛講座  ・ダイスケミニライブ

『女性のための頭痛講座』行ってきました~(*^▽^*)

平成25年11月17日(日)場所は いわて県民情報交流センター「アイーナ」


私、ななパパは皆が思ってる通り頭痛なんて、他人事で

お酒飲み過ぎた時以外は 過去、多分2回しか経験ありません。



『女性のための頭痛講座』なタイトルなので、ななママだけ会場入りさせて

私は、そこら辺を一人で写真写して満喫しようと思っていたのですが

PM2時(入場1時半)開始に対し、1時頃並んでいた知合いのkさんにTELで何人並んでいるか確認したところ

先頭18人程・・・(定員200人)少な~い これでは、ワザワザ岩手に来てくれたダイスケに失礼ってもの

頭数を揃える為に、ななパパも会場入りしてきました。(2時になったら、満員御礼~要らぬ心配でした)

DPP_4545.jpg




第1部
講演 女性の敵「片頭痛」

頭痛持ちでない、ななパパにも分かる講座でした 

頭痛持ちの人って中々周りに理解されなくて大変なのね

ななパパ頭痛持ちでなくて良かった~(*^▽^*)



第2部
まってました~(*^▽^*)ダイスケ ・ミニアコースティックライブ

・あなたにしかできないこと
・三日月ロッキンチェア
・にんじゃりばんばん(キャリーぱmゅぱみxy)
・愛しのリリィ
・いつだって。 の5曲を艶っぽく熱唱してくれました(#^.^#)

岩手での開催と(恥かしがり屋さんが多い)、

頭痛講座(ダイスケ目当てで無い、本当の頭痛講座目当てに人約20人)という事も有り

手拍子や掛け声などは控え目なミニライブでした、だから、かえって面白かった♪


第3部
トークショー 司会:IBC岩手放送アナウンサー 奥村奈穂美さん
トークゲスト ダイスケ
パネリスト:山脇健盛先生、工藤雅子先生、寺山靖夫先生


第2部、第3部バラエティー番組もOK牧場な オヤジギャグを所々でかますダイスケでした(出来る様になったな少年よ)



ダイスケ、今度岩手に来る時は

新曲を引っ提げて来るんだよ、待ってるね~(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/17(日) 20:44:11|
  2. ダイスケ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1049-7017369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ