日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

みちのく湖畔公園で、おさんぽ。2

みちのく湖畔公園お散歩続きですよ。


ひたち海浜公園に続き、お天気サイコ~です。

1_201310232009230d6.jpg

今年のコキアは少し小ぶりでした、色も赤くなり始めたころで

一週間早い感じでした。


2_201310232009220cd.jpg

お天気なので、野外ステージで和太鼓演奏やってましたが

はっちビビッて、オシッコ撒き散らしました

これで、今年脱糞1回、お漏らし2回です(ToT)/~~~

3_20131023200921fdd.jpg

古民家エリアでは、軒先で語りべさんに昔話をしてもらいました

和尚さんが、小僧さんにオシッコ我慢しなさいと言う内容のお話しです

4_20131023200920ae3.jpg

オシッコ我慢しなさいと言う内容の話しの最中、

なな、オシッコしぃ~~~~~(#^.^#)ナイスタイミングです。


5_201310232009190ad.jpg

スピマジックもありましたよ~♪

6_20131023200918e6c.jpg

宮城スピの ヒートくんです、今年サマーカットしたそうです。

7_20131023201006df3.jpg

甘えん坊の13Kgの大きいスピちゃんでした(#^.^#)

8_2013102320100576b.jpg


明日は、集合写真特集です。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/23(水) 20:10:43|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みちのく湖畔公園で、おさんぽ。3 | ホーム | みちのく湖畔公園で、おさんぽ。>>

コメント

ななママとパパさんへ
毎日何かと忙しいのですが、毎日楽しみにしてますよ(☆∩艸∩)
今日はななママさんの大の字散歩の姿を見て、楽しんでます(☆∩艸∩)
はっちは、驚くと肛門腺だけじゃなく、ちびっちゃうんですね。
だけど驚いたときは仕方ないよね(*´∀`*)
  1. 2013/10/24(木) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

はっちのビビリは、困ったものです
でも、そのビビリも可愛いのですよ(*^▽^*)

うんちがある時は、脱糞、無い時はチビリ、オシッコない時は肛門腺
結構臭いですよ(*^▽^*)
  1. 2013/10/25(金) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^O^)/

ヒートをアップしていただきありがとうございます☆ブログをいつも拝見させていただいてます(^.^)今度機会があれば是非ドックランでお会いしましょう!ヒートも楽しみにまってます♪
  1. 2013/10/26(土) 12:07:55 |
  2. URL |
  3. ヒートママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒートママさんへ

コメントありがとうございます
みちのく湖畔公園は年2回位
桜の季節には白石城と一目千本桜を見にそちらにお邪魔してます
今度は予告してから行きますので、よろしくお願いします(*^▽^*)
  1. 2013/10/26(土) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1043-a0b41fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ